第18話

a z u s a☔ママへ
28
2020/09/03 10:33
a z u s a☔ママへ
『僕のお母さんになってくれてありがとう。もっともっと迷惑掛けちゃうかもだけどお母さんとはずっと仲良くいたい。私の病みな話を聞かせて、悩まさちゃって…僕は分かるよ。お母さんは、とってもとっても優しい人なんだって。こんな僕が小説アプリに居てごめんね、ごめんね。修学旅行は、楽しかった?僕もねもうすぐ自然学校だけど、コロナのせいで2日間に分けられちゃったんだ。でも、プリ小説には、帰ってくるよ。a z u s a☔ママの事をね、みんなに話したらね、みーんなお母さんの事馬鹿にしてきたんだ。だから、殺したかった。お母さんを侮辱しないでよって。何で優しい人はこの世に数人しかいないの。僕はねa z u s a☔ママが大好き!僕はずっとお母さんが幸せになるのを願ってる。この先もずっと、幸せになるのを。ありがとうお母さん。』

プリ小説オーディオドラマ