前の話
一覧へ
次の話

第1話

小山まこさんのリクエストなので慶ちゃんで
55
2019/04/14 13:46
まこ)私はアイドルの慶ちゃんがすき
かっこよくて可愛いから愛しい人
私はある日NEWSのツアーに行った
みんなかっこよくて幸せだった
1人でいる所男が近ずいてくる
男)なぁそこのお姉ちゃんさ
1人で何してんの


俺と遊ぼうか
まこ)大丈夫です
1人でいたいので
男)そう
いいから行くぞ
慶)なぁそこで何してんの
やがってるじゃんその手離して
じゃないと警察呼ぶけどいいの?
男)舌打ちして去っていく
まこ)ありがとうございます。
慶)大丈夫だった?怪我してない?
まこ)ありがとうございます
まこ)もしかして小山さんですか?
慶)そうですでも今のは言わないでください。
まこ)わかりました
まこ)あの小山さんのこと好きです。
慶)嬉しいありがとう😊
まこさんあの時間ありますか?
まこ)時間はあります
慶)良かった今から俺のいえきませんか?
まこ)え?いやダメですよだってアイドルじゃあないですか‼
慶)まこちゃんにキス落とす
まこ)んっ/////ちょと小山さん
慶)ちゅ
まこ)んっっ
慶)ちゅっ
まこ)ダメですよっここそとですっ
慶)ちゅっ
慶)じゃあ家行こ
俺さまこさんをステージで見てから一目惚れした
だから声が聞こえたから
助けたんだよ
ねぇいいでしょ
俺はまこちゃんのこと好きだよ
まこ)慶ちゃんっ
家に着く
玄関あけて
壁ドンして
キスする
慶)ちゅ
まこ)んっ
慶)服脱がす
まこ)キスされてても固定されてるからされるがまま
まこ)慶ちゃんっらめぇっ
慶)そう?体わ正直だけど
まこ)もう慶ちゃんのいじわる
慶)へぇーまだ余裕なんだな
まこ)んっ
慶)マコのそこを触る
ぐちゅぐちゅ
まこ)足を閉じようとする
慶)誰が足を閉じていいって言ったんだよ開けろ足を固定する
まこ)んっ慶ちゃんっらめぇ
慶)らめぇじゃあなくて気持ちいいでしょ?違うなら辞めちゃうけどいいの?
まこ)やってください。
私は慶ちゃんにされるがまま
慶)いい子だななでなで
まこ)慶ちゃん愛してる
慶)ごめんもうムリ
マコをベットにドサッ
押し倒す。
まこ)慶ちゃんっ
慶)ゴムつけて中に入れる
動く
まこ)はぁっ
らめぇ気持ちいいっ
慶)俺もだよはっ
締めつけんなっ
まこ)らめぇなんか来ちゃうっ
慶)出せよほら早く
まこ)はぁん
だす。
慶)俺も出る
くはっはぁはぁ
もたれ掛かる
2人はなんかいもして
腰が痛くなったのは秘密です‼
以上

プリ小説オーディオドラマ