第7話

7
22
2024/06/28 11:58
次の授業
マッシュ
マッシュ
あ、また教科書破れてる
マッシュ
マッシュ
フィン君貸してもらえる?
フィン
フィン
え、ごめん、他の人に、
あなた
え、、あ、マッs
マッシュ
マッシュ
ありがとう
スッ
フィン
フィン
(え?)
あなた
(えぇ?)
マッシュ
マッシュ
あ、これお礼のシュークリーム
フィン
フィン
あ、うん
マッシュ
マッシュ
でも良かったよ
マッシュ
マッシュ
君みたいな良い人と友達になれて
フィン
フィン
……
フィン
フィン
うん、
あなた
、、、、、、、
あなた
もう少し、待ってみよう、
あなた
もしかしたら、あの子も、、、
あなた
(やっばぁ!教室に教科書忘れた!)
あなた
(マッシュのこと気にかけすぎてた、)
あなた
(それにしてもあの子は大丈夫かな、何が事情がありそうな顔だったけど、、)
そこ、、、、、じ、、、する
あなた
(ん??人がいる?)
チラッ
フィン
フィン
もうできないって言ってるんです
あなた
!!!
あなた
あの子、マッシュの友達の、
ロイド
ロイド
間違えたら、頭をつけて謝らないと、
あなた
!!っ!
あなたがフィン君を発見する同時刻
マッシュ
マッシュ
フィン君どこ行ったんだろ
マッシュ
マッシュ
間違えて教科書持って帰っちゃったよ
ドッ!ガッ!
マッシュ
マッシュ
ん?
マッシュ
マッシュ
今の音なんだ?
フィン
フィン
マッシュくん、
ロイド
ロイド
マッシュくんじゃん
あなた
(マッシュ、、)
マッシュ
マッシュ
大丈夫?フィン君
フィン
フィン
うん
マッシュ
マッシュ
でも傷が
フィン
フィン
……なんだ
マッシュ
マッシュ
フィン
フィン
僕なんだ
フィン
フィン
君の教科書をボロボロにしたの、
フィン
フィン
僕なんだ
フィン
フィン
怖くて、逆らえなくて、けど君は僕のこと、友達だって、
フィン
フィン
それなのに僕、酷いことを、、
フィン
フィン
ごめん、ほんとにごめん、
ロイド
ロイド
僕にもそうやって謝ればいいのに
ロイド
ロイド
あ、そうだ、
教頭と一緒に食事するんだけど来ない?
ロイド
ロイド
そんな"ボロ雑巾"放っておいてさ
あなた
!!!
あんたなんか生きる価値もない
ほんとに惨めな人生ね
ほんと、ボロ雑巾みたいw
アイススピア!




おいもキャベツの背中に直撃
ロイド
ロイド
グハッ
フィン
フィン
!!
マッシュ
マッシュ
あなた
ねぇ、あなたなんでそんなに上から目線なの?
あなた
別にあなたの父親が凄いだけで
あなた
あなたは人をいじめてるだけでしょ?
マッシュ
マッシュ
え、あなた?
あなた
その子に謝れですって?
あなた
謝るのはあなたの方でしょ!!!!!
フィン
フィン
き、君!そんなことしたら君が退学に、、
あなた
別に、そんなこと重要じゃないし、、
、、、、
あなた
(やばい、強がったけど、かなりやばい)
あなた
、、、やっちゃったかも、(ボソッ)
やってくれましたね
あなた
!!!
ファルマン教頭!?
ファルマン
ファルマン
一部始終見させてもらいました、
マッシュ
マッシュ
一部始終見てたんだったら
ファルマン
ファルマン
このことを暴力事件とし、
ファルマン
ファルマン
フィンとマッシュ、それからあなたを学内会議にかける
マッシュ
マッシュ
え?
あなた
はぁ!!??
ファルマン
ファルマン
少し考えれば分かるだろ?このこと君らでは
ファルマン
ファルマン
身分が違えば対応も違う
これが世界の仕組みだ
あなた
なっ!そんなn
タッ
あなた
(え?)
バキィッ
教頭、マッシュの膝蹴りを喰らう
教頭もいったーー!
フィン
フィン
教頭もいったー!!
あなた
おぉ、さすが
パチパチッ
マッシュ
マッシュ
話しが通じなかったから、つい
マッシュ
マッシュ
それに1人やったら2人目も一緒だし
殺人鬼の理論!
ファルマン
ファルマン
フッ私に手を出しましたね
あなた
出したの足だけどね(ボソッ)
ファルマン
ファルマン
私はあなた達のような一般生徒、
何時でも退学にできるのですよ!?
ドパッ
ファルマン
ファルマン
オガペッ
ファルマン
ファルマン
カッペッペッ
なんだこれは!?土!?
ザッザッザッ
ヒョイ
ファルマン
ファルマン
え?
ズボッ
ファルマン
ファルマン
きゃーーー!!!
あなた
んふっw
ファルマン
ファルマン
ちょ!?ペッ!え?なにやってんの!?
マッシュ
マッシュ
埋めます
ファルマン
ファルマン
こんなことしていいと思ってるのか!?私は貴様を、
マッシュ
マッシュ
あなたが
マッシュ
マッシュ
僕を何時でも退学にできるように、
マッシュ
マッシュ
僕もいつでもあなたを埋められる
マッシュ
マッシュ
何があろうと、必ずあなたを埋める
あなた
ンッフフwフッw
あなた
マッシュ、おどき?
マッシュ
マッシュ
え、うん
あなた
リターンソエル!
ズザッザッザァー
掘っていた穴に土が戻る
ファルマン
ファルマン
え、ちょ、!!
うぎゃあーー!!!
はい!今日はとうとう夢主ちゃんがマッシュの前に出ましたね!
正直、フィン君助けるのはマッシュがいいと思ったんだけど、なんかあそこで入れた方がいいなと思ってあそこで入れてみました!


アイススピア
アイス→氷
スピア→槍

リピートソエル
リピート→戻す
ソエル→土

プリ小説オーディオドラマ