第5話

2、【ライブ!!】
12
2024/06/29 10:00
シクフォニ ライブ当日、、、
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
みんな準備できたー?
山本結奈
山本結奈
うん!バッチリ✨
花乃穂菜
花乃穂菜
ちょ、、ちょっと待って?!
風雪希楽
風雪希楽
いー感じ!、、、て、鞄どこだ、、?
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
いや持ってる持ってる、、
風雪希楽
風雪希楽
あれ?ほんとだ、、ありがと〜!
水瀬キャット
水瀬キャット
うんうん!良くできた!!
七瀬依緒
七瀬依緒
おっけー!いけるよ!
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
よっしゃ、いこう!
みんな
おーっ!!
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
う、、人多、、
花乃穂菜
花乃穂菜
前の席予約できてよかったねー!
七瀬依緒
七瀬依緒
うんうん、
風雪希楽
風雪希楽
えっと、、あの辺かな?
水瀬キャット
水瀬キャット
そうだね!
山本結奈
山本結奈
行こっ!
LAN
LAN
みんなー!!わこふぉにー!!
(実際どんなのか知りません。)
水瀬キャット
水瀬キャット
らんらーん!!
いるま
いるま
よろしくなー!
七瀬依緒
七瀬依緒
!いるまくん!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
よぉっし!!こさめ張り切っちゃうぞー!!
山本結奈
山本結奈
こ、、こさめくん!!
暇72
暇72
今日は楽しんでってなー!
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
、、、なつくん、、!
すち
すち
 頑張るからねぇ〜!!
風雪希楽
風雪希楽
すちくん!!
みこと
みこと
最後まで見てねー!
花乃穂菜
花乃穂菜
みことくん!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
使い古した靴と 肩に下げた鞄は日に日に 重くなって
すち
すち
繰り返しで固めて 動き続ける日常を 見ないふりしてた
暇72
暇72
やるかやられるかは自分次第 撰択縛る首輪なんて
暇72
暇72
ぶち壊せ!
シクフォニ
ありふれた時間も 届かない思いも 全部無駄じゃないから
シクフォニ
踏み出す勇気とか 未完成だとか そんなもん
シクフォニ
''クソくらえ''
シクフォニ
We   are    ready‼︎‼︎‼︎    自分らしく進め!
みこと
みこと
求められてるキャラはどんなかな? 
期待されてる自分の姿はどんなかな? 
そんなの疲れやしないかい?
いるま
いるま
弾かれたコインの結果を待つよりも
錆びたコインでも弾く側になれ
LAN
LAN
ノートのマス目も気にしない 言い訳書くだけのペンなんて
LAN
LAN
叩き割れ!
シクフォニ
常識もルールも 試験の評価でも 辞める理由じゃないから
シクフォニ
失敗した過去とか 未経験だとか そんなもん
シクフォニ
''しゃらくせえ''
シクフォニ
We   are   ready‼︎‼︎‼︎   気楽に行こうぜ!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ぶち壊せ! ありふれた時間も
暇72
暇72
ぶち壊せ! ありふれた時間も
すち
すち
届かない思いも
みこと
みこと
届かない思いも
LAN
LAN
全部無駄じゃないから
いるま
いるま
全部無駄じゃないから
シクフォニ
踏み出す勇気とか 未完成だとか そんなもん
シクフォニ
''クソくらえ''
シクフォニ
起承転結ほったらかして
シクフォニ
喜怒哀楽ほっぽり出して
シクフォニ
We   are   ready‼︎‼︎‼︎
シクフォニ
自分らしく進め!
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
いやぁ、、楽しかった、、
花乃穂菜
花乃穂菜
かっこよかったね!!
水瀬キャット
水瀬キャット
ますます好きになっちゃった!!
七瀬依緒
七瀬依緒
うんうん
風雪希楽
風雪希楽
もう帰んなきゃか、、
山本結奈
山本結奈
行こっ!!
ドンッ
山本結奈
山本結奈
わわっ!?
知らん人
知らん人
おい、、、何してくれんだ!!コーヒーがこぼれて、俺の服に着いたじゃねえか!!
山本結奈
山本結奈
ご、、ごめ、、んなさい、、
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
サッ(ゆうなを庇う)ちょっと待てよ。あんたがぶつかってきたんだろ?ゆうなは関係ない。
花乃穂菜
花乃穂菜
そ、そうですよ!ゆうなちゃんは悪くありません!!
知らん人
知らん人
あぁ?!口の利き方がなってねぇガキどもだな。
水瀬キャット
水瀬キャット
はぁ?あんたが勝手にぶつかって勝手にかかったんだよ。
七瀬依緒
七瀬依緒
なんで私たちのせいになるんですか?!
風雪希楽
風雪希楽
そうですよ!ちゃんと前見てください!
知らん人
知らん人
チッ!オラァッ!!
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
っ!!(避けきれねぇっ、、
山本結奈
山本結奈
!すーちゃんっ!!
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
、、、あれ、、痛くない、、
???
、、、、おい、何してる?

プリ小説オーディオドラマ