第6話

3、【シクフォニ?!】
19
2024/06/29 10:43
???
、、、、おい。なにしてる?
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
、、?!























葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
なつ、、くん?
暇72
暇72
女の子殴るとか、、、頭おかしいのか?
LAN
LAN
!なつ!!
暇72
暇72
ちょ、LAN、こいつしばいて良い?
LAN
LAN
ちょちょちょ、え、待って?!この人が何をしたの!?
暇72
暇72
この子達殴ろうとした
LAN
LAN
おし、しばいていいよ。
いるま
いるま
ちょ待て、、
いるま
いるま
俺らがいないとこで話進めんな、、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
そうだよー!!
すち
すち
は、、早い、、
みこと
みこと
何があったん、?
山本結奈
山本結奈
、、、皆さんはなんでいるんですか、、?
いるま
いるま
スタッフが、客席で騒動が起きてるって大慌てでよ。ちょっと行くことにしたんだよ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あの人だかりは君たちだったんだね。
知らん人
知らん人
おいおい。話は終わってねぇぞ。
すち
すち
、、、はい?なんのことですか、、?
知らん人
知らん人
こいつらがぶつかってきてよぉ。コーヒーがこぼれて、俺の服にかかっちまったんだよ。
LAN
LAN
、、、そうですか、、
LAN
LAN
それはかわいそうですね、、
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
、、、(私らのこと、、信じてくれんじゃねえの、、?)
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
、、、
LAN
LAN
そんな、浅はかな考えしかできない、アホに生まれて、かわいそうですね。
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
、、、え?
知らん人
知らん人
は?
LAN
LAN
はぁ?どうせお前がぶつかってきたんだろうが?
暇72
暇72
人のせいにしてんじゃねえよ
すち
すち
それでも誤って欲しいってんなら(低音
みこと
みこと
力でわからせるしかないよね、、?ニコッ
いるま
いるま
そうだな。
雨乃こさめ
雨乃こさめ
、、、覚悟しろよ、、?
知らん人
知らん人
、、チッ、、今日はこの辺にしてやるよ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
はーあ。性格悪すぎ!
すち
すち
ほんとにね。しばけばよかった
いるま
いるま
すちって、こういう時はこわいんだよな、、
みこと
みこと
、、、あ!みんな、大丈夫?!
花乃穂菜
花乃穂菜
は、はい、、怖かったけど、、
七瀬依緒
七瀬依緒
うん、、大丈夫です、、
風雪希楽
風雪希楽
はぁ、、、怖かった.°(ಗдಗ。)°.
水瀬キャット
水瀬キャット
希楽、、
山本結奈
山本結奈
ぅ、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
ゆ、、うな(´;Д;`)
LAN
LAN
そうだよね、、怖かったよね、、
暇72
暇72
、、、お詫びとして、、、というか、、その、、連絡先交換とかしようぜ、、?
LAN
LAN
!なつ?!
暇72
暇72
また来るかもしんねぇしよ。
暇72
暇72
、、、あいつに殴られそうになったのは、こっちの不手際だ。お詫びと言ってはなんだけど、、
いるま
いるま
そう、、だな、、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
警備員とかおけばよかったね、、
すち
すち
人数を増やした方がいいかもね、、
みこと
みこと
いいんじゃないかな!俺は賛成だよ!
暇72
暇72
まぁ、、あとはそっちがいいかどうかだけど、、
山本結奈
山本結奈
!逆に、、いいんですか、?
風雪希楽
風雪希楽
大賛成です!
花乃穂菜
花乃穂菜
嬉しい!
水瀬キャット
水瀬キャット
やったぁ、、!
七瀬依緒
七瀬依緒
ありがとうございます!
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
じゃあ、、お願いします、、?
シクフォニ
バイバイー!
みんな
さよーならー!!
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
な、、なんてことだ、、
葉乃鈴芽
葉乃鈴芽
連絡先、、交換だと?!やばくない?!
山本結奈
山本結奈
あぁ、限界オタクなってる(

プリ小説オーディオドラマ