第37話

子供が迷子で高校にきたら(青城編)
875
2022/05/20 13:36
ガキ「また可愛いおねいちゃんに会えますように、、、、、」



ガキ「あ!あの後ろ姿はママ!違う場所に行こ、、、、。」



ガキ「この可愛いおねいちゃんについていけば、、、」



ガキ「ここどこ★٩( ᐛ )و(よっしゃあああ)」
__________________

残念ガキンチョ★

ここには女子マネージャーはいねぇよ★


ただ、女子にモテる奴ならいるがなぁ!?



どぞ!
➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

花巻「は?」

ガキ「うぇーん、、、ここどこぉ(棒)」
___________________________

花巻「連れてきた」

岩泉「なんで子供がいんだ、、、」

ガキ(あれ、、、ここには女の子いないのかな?いや、あとから出てくるかも、、、)

松川「どうする?」

金田一「この子、、、お家に帰したほうがいいのでは?」

花巻「でも、家知らねぇしなぁ、、、」

岩泉「うーん、、、」


ガラガラガラッ


ガキ(! おねいちゃんか!?)


ギュッ(抱きつく音)


及川「あれ?なんで子供がいんの?」

ガキ「げっ、、、男」

及川「?」

岩泉「クソ川、お前そいつ知り合いか?」

及川「ぜーんぜんっ★初対面だよ?」


ガキ(クソ、、、おねいちゃんかと思って抱きついたらオッサンかよ、、、)

ガキ「チッ、、、」

金田一「今舌打ちしなかった、、、?」

国見「知らない。」

及川「しょーがない、、この及川さんがガキンチョのお世話をしてあげよう!」
及川「ほぉらおいで★」

ガキ「」プイッ

及川「、、、、おいで!」

ガキ「」プイッ

岩泉「おい、嫌われてるぞ」

及川「そ、そんな、、、。」

花巻「上の方で待っといてもらう?練習はしたいしな」

岩泉「そうだな、、、おい、ぼうず。お前、上でジッとしとけるか?」

ガキ「」ツーン

及川「プフーッ 岩ちゃんも嫌われてるよっ★」

岩泉「、、、、」

花巻「まあまあ、、、そう怒んなって」


ガキ(早くこんな男だらけの場所から抜け出したい、、、)

国見「俺、2階で見てます」

金田一「え、でもお前練習、、、」

国見「いいから。」

松川「じゃ、国見頼むな」

国見「はい」

金田一(国見、サボりたいだけじゃ、、、?)

国見「ほら、こっち来て」

ガキ「プイーッ」

国見「、、、、、早く来てよ。」


ガシッ(ガキ掴む)


ガキ「はっ、、、離せ〜!」

国見「早く来ないのが悪い」



キュッ ドンッ  レフトー!  イワチャンッ!


ガキ(ちぇっ、、、こんなの見てたって面白くないや、、、)

国見「」スマホポチポチ

ガキ「、、、」チラッ
ガキ(あの人見とくとか言いながらほとんど見てない、、、、。逃げるならチャンス!)

ガキ(でも、どこから逃げよ、、、)


ガラガラガラッ


女子A「キャーッ!及川さんカッコイイ、、、、」

女子B「ねー!」

ガキ「お、カワイ子発見!」小声

女子A「あ、こっち見た!」

女子B「及川さーん♡」

及川「ニコッ」👋

女子A•B「「キャーーーッ!!♡」」

女子C「そこ!休憩終わるから戻って!」

女子A「はーい」

女子B「もっとみたかったね〜。」

女子A「ねぇー?」


シーン

ガキ(なんだ、あいつ、、、。モテんのか、、、( ゚д゚)、ケッ)
ガキ(そういえば閉めずに出ていったな、、、( •̀∀•́ )✧)

岩泉「お前ほんとムカつくな、、、」

及川「岩ちゃーん、嫉妬?ごめんね?俺こんなにモテちゃっt((ボール


ガキ(誰も見てない、、、今だ!)


ダッ!(走り出す)


国見「あっ、、、ちょ、、」

金田一「ん?国見どうし、、、うわっ!」


ビュンッ(金田一の前を走り抜ける)


及川「?」

岩泉「?」


ダダダダダダダダ

及川「あれ!?ガキンチョ!?」

岩泉「国見は!?」


ビューン(体育館から出る)


ガキ「こんな男ばっかのとこいてらんね!」
ガキ(可愛い子がいるところに、、、!)


バッ(学校を出て道路に出る)


パッパー!!🚘

ガキ「あっ、、、」

岩泉「おい!ぼうず!」

及川「ガキンチョ!?」


ドンッ!



ガキ「、、、、、あれ、、、?」

岩泉「、、、ぼうず、大丈夫だったか?」

ガキ「あ、、、えっと、、、」

及川「岩ちゃんっ!」

花巻「おい、大丈夫か!?」

松川「間一髪だったな、、、」

岩泉「俺は大丈夫だ。」


運転手「大丈夫か!?」

岩泉「どっちとも怪我ないんで大丈夫っすよ」

運転手「そうか、、、よかった。ごめんな?」

ガキ「あ、、、いえ、、、、」


バタンッ

ブロロロロロロロロ


岩泉「、、、っ急に飛び出したら危ないだろうが!!」

ガキ「!」ビクッ

岩泉「、、、、でも、怪我なくてよかったな。」

ガキ「、、、、」

及川「ほんと、ハラハラしたよ、、、。岩ちゃん。ほら絆創膏」

岩泉「いらねぇよ。ちょっとの擦り傷だ」

及川「菌入ったらだめでしょ!ほら絆創膏!」

岩泉「、、、、てかこれ、、、なんで絆創膏なんか持ってんだ」

及川「俺のファンの子から貰ったんだ★ちなみに及川さんへのエールつk(

岩泉「いらねぇよ!普通のやつにしろ!」


ガキ「、、、、、、」
ガキ「ご、、、、」

花巻「ご?」

ガキ「ごめん、、、なさい。」

岩泉「、、、イイって言ってんだろ。」

ガキ「、、、、お兄ちゃん、、、!」

及川「岩ちゃんがお兄ちゃん??」

金田一「たしかに、兄貴って感じ、、、。」

岩泉「国見も、さっきのはしょうがねぇことだったから気負うなよ。」

国見「、、、はい」


ガシッ


岩泉「!?」

ガキ「お兄ちゃん!カッコイイ!」

岩泉「は??」

ガキ「ぼく、お兄ちゃんみたいな人になりたい!」

及川「え〜?岩ちゃん増えるの?岩ちゃんみたいにしようとしてもモテな(( ガキ「お兄ちゃんを悪く言うな!」  、、、えっ?」

ガキ「お兄ちゃん!また来ていい!?」

岩泉「え、、、また来んのか?親心配するだろ?」

ガキ「大丈夫!だから、またくるね!」


タッタッタッタタッタッタッタ

ガキ「ばいばーい!」

矢巾「、、、一件落着、、、ですかね?」

松川「てか、家わかってたじゃん」

花巻「ほんとだわ」

国見「さっきまでの時間なんだったんでしょうね」







さてさてクイズ!

岩ちゃんが、及川さんを殴った回数は難解でしょう?


正解はCMのあと(((

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

クソガキの物語、、、まだまだ続くぞっ★



おつマロ☆

プリ小説オーディオドラマ