第2話

¹
592
2023/11/04 15:40
大介side
どーもー!!佐久間大介でーす!!
今ねほんとは勉強の時間なんだけど嫌すぎて逃げてきたんだ
部下
姫様ー!
部下
どこですかー!
大介
(ふふっ、うまいこと隠れてるな)
??
姫様!
大介
ビクッ
??
こんなとこにいたもうめっちゃ探したんですからね
大介
ごめんって蓮
はぁ…全くもうそれじゃあ早く戻りますよ
大介
やっ!
じゃあ今日の薬、倍にしますよ
大介
?!それはやだ
チュッ
じゃあこれで頑張ってきてください
大介
はい、///
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先生
それでは今日はこれで終わりにします
大介
よっしゃ終わったー!
??
お疲れ様
大介
涼太!
涼太
クッキー焼いたから持ってきましたよ
大介
やった!俺涼太のクッキー大好きなんだよ
涼太
喜んでもらえてなにより
涼太
それじゃあ俺は戻りますね
大介
えーもう少しゆっくりしでってよ〜
涼太
仕事があるので
涼太
チュッ
大介
んっ
涼太
これで我慢してくださいね?
大介
は、はい///
涼太
では失礼します
もう!涼太ったらすぐこういうことする
おかげで俺の頭の中もうパンク寸前なんだけど!!
大介
これは涼太が悪いんだ!
??
そんな大きな声出してどうしたんてすか
??
隣の部屋まで聞こえてきましたよ
大介
亮平〜辰哉〜(泣)ギュー
亮平
おぉどうしたんですか?
辰哉
どこか痛い?
大介
ううん
大介
心の病
辰哉
心の病!?姫様恋してるの!?
大介
違う!
亮平
辰哉、姫様になんてこと聞いてるの
辰哉
だって恋だったら気になるじゃん
辰哉
だから姫様、恋だったら絶対に言ってくださいね
大介
わかったから笑
大介
それじゃあ仕事頑張ってね
亮平
うん
亮平
姫様も無理しないでね
大介
うん!
辰哉
絶対にだよ!絶対我慢しないでね!
大介
わかったから、笑
亮平
チュッ夜部屋行くから
大介
え、なんで///
亮平
(^^)
辰哉
あー!亮平だけずるい俺もー
辰哉
チュッ
大介
もーー!!2人とも早くでてってーー!!//////
ガチャッ
今日はここでおしまい!今日の四人の他にあと四人いるんだけどそれは次の話でね♪

プリ小説オーディオドラマ