第39話

# 🦊 𓂃 𓈒 𓏸
568
2021/03/09 10:35
はい、1章終わって"数ヶ月経った"と言う設定に至急変えました 笑

なのでタイトルを

"あなたクン視点"なら🦊 .

"マジカメ視点(?)"なら📷 .

"フィーサン視点"なら🦊🐾 .

あとの皆の視点は"──○○視点──"で行きます。


それでは本編へ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



























































─カンチュリ寮―寮長部屋自室

あれから数ヶ月がたった。

リドルの

次はレオナ先輩。

その次はバb((⋯アズール先輩。

その後従者を頑張ってたジャミル先輩。

ジャミル先輩のオバブロちょっと⋯⋯うん。

そしてヴィル先輩。

ヴィル先輩はネージュに嫉妬、⋯⋯と言うよりもいつも主役だったからしんどくなったみたい(?)。

⋯⋯1ヶ月事にオバブロはちょっと辛いよなぁ〜。
(なまえ)・スタッカー
あなた・スタッカー
⋯⋯
フィー
フィー
⋯⋯?
あなた、大丈夫k((
(なまえ)・スタッカー
あなた・スタッカー
((みんなの心癒そうじゃないか!!!!←←
フィー
フィー
ビッッックゥゥゥッッッ
フィー
フィー
ちょ、耳痛てぇ⋯⋯笑
(なまえ)・スタッカー
あなた・スタッカー
ごめん⋯⋯www
(なまえ)・スタッカー
あなた・スタッカー
明日義父さん学園長のところ行かなきゃな〜⋯⋯←
フィー
フィー
お前地味に学園長をパパにすなwwwww
(なまえ)・スタッカー
あなた・スタッカー
え、なんでバレたわけ?ww
フィー
フィー
何千年も一緒にいるから分かるんだよwwwww
(なまえ)・スタッカー
あなた・スタッカー
うげぇw
(なまえ)・スタッカー
あなた・スタッカー
ま、いいやw
(なまえ)・スタッカー
あなた・スタッカー
明日学校午前までだしw
(なまえ)・スタッカー
あなた・スタッカー
朝から言いに行ってマスターキー貰ってくるかなぁ⋯w
フィー
フィー
なら明日も早いんだし
フィー
フィー
寝よーぜ
(なまえ)・スタッカー
あなた・スタッカー
そうだね〜、んじゃおやすみ。











































NEXT____。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ちょっと短い(?)かも!!

もう一個出せたら出すね!!

プリ小説オーディオドラマ