第11話

🖀🧡(💚) 俺を芋およ
194
2024/03/30 06:16








䜜者です


今回は浮気系ですね


目黒がクズです


たず、🖀🧡が付き合っおたす


で、阿郚ず目黒がセフレずなっおたす


矢印ずしおは💚➡🖀➡⬅🧡みたいな感じです


たぁめめこじ付き合っおおめめが阿郚ちゃんずセフレずしお浮気しおるっおこずだけ理解出来れば、倧䞈倫です


浮気やバド゚ンが苊手な方はばっく


いいぜ来いよっお方だけどうぞ


それではいっおらっしゃ〜い











阿郚side






向井
向井
めぃめぃ〜
目黒
目黒
なぁに、康二
向井
向井
今日䞀緒に垰ろうや
目黒
目黒
ん、いいよ





この䌚話でわかる通り、めめず康二は付き合っおる
お䌌合いだず思うよ、俺




でもね


康二にこんなベタベタデレデレしおおさ


康二しか芋えおないみたいな態床のめめだけど
こい぀、ほんずはクズなんだよ




目黒
目黒
ん、ふ ♡阿郚ちゃん、きもち
阿郚
阿郚
ひ、あ"♡ぅ、ん"っ♡
阿郚
阿郚
きもち"っ♡♡





わかるかな、


俺ずめめはね、セフレなんだ


笑えるよね


こんな、メンバヌ間でどろどろした関係があるなんおさ
めめず康二が付き合っおんのは皆知っおる


でも、俺ずめめがセフレだっおこずは、めめず俺以倖、誰も知らない


たぁ、圓たり前か
こい぀は、めめは


康二を抱いおるベッドで、平気で俺を抱く


ほんず、クズだよ


でも、俺の方がクズなのかなぁ 


そりゃそうだよね、恋人がいるの知っおお、俺からセフレになろうっお持ちかけたんだもん


俺もクズか


でもさ、しょうがないじゃん


俺だっおさ、めめのこず、ずっずずヌっず


倧奜きだったんだよ


ほんずにほんずに倧奜きで、でもめめの矢印は、俺には向いおくれなかった


俺じゃなくお、康二に向いおしたった


分かっおたよ、そんなの


でもやっぱり奜きだったの


ほんずに悲しくお、蟛くお


ダメなんだっおこずは分かっおる


分かりきっおるよ


でもね、耐えられなかったから


俺から、めめのこずを誘った


セフレになろっお


セフレでいいからっお


そしたら、めめはにっこり笑顔で、いいよっお


めめのこず、奜きだから


䜓の関係でもなんでもいい


繋がれるのが、嬉しかったの
この前ね、えっちしおる時に、蚀っおみたの


「奜き」っお


めめ、奜きだよっお
でも、めめは
目黒
目黒
 うん、ありがず阿郚ちゃん
っお


やっぱり、俺に「奜き」ずは返しおくれない


分かっおた


阿郚
阿郚
はぁ  
䜐久間
䜐久間
およ、どしたの阿郚ちゃん
䜐久間
䜐久間
ため息なんか぀いお
阿郚
阿郚
䜐久間 
阿郚
阿郚
うぅん、なんでもないよ
阿郚
阿郚
解けない問題があったから
䜐久間
䜐久間
そっかぁ
䜐久間
䜐久間
じゃあ俺っちは力になれないや

䜐久間
䜐久間
  なんかあったら、すぐ蚀っおよ
阿郚
阿郚
っ、
阿郚
阿郚
 うん
ごめんね、䜐久間


こんなの、蚀えないよ


俺ずめめはセフレで


俺はめめのこずが奜きだなんお
阿郚
阿郚
じゃあ、俺垰るね
䜐久間
䜐久間
おっちヌヌ









家に垰っお、手を掗っおからベッドにダむブする


ダむブした瞬間、めめずここでえっちするのを思い出しお、䜙蚈蟛くなる


あヌ 最悪


泣きそう
阿郚
阿郚
っ、グス 
阿郚
阿郚
ねぇ、めめ  
阿郚
阿郚
俺、めめの1番になりたい 
阿郚
阿郚
ごめんっ、康二 っグス、ぅ"



もういいや、なんもやる気出ない


このたた、寝萜ちしよう 


                               ピロン


阿郚
阿郚
ん" あさ 
阿郚
阿郚
ぁ、LINE来おる 



朝、通知音で目が芚めお


誰からだろうず開いおみるず


阿郚
阿郚
っ、めめ 

めめからだった


その内容は、いわゆるお誘いで
目黒
目黒
「今日康二倜居ないんだ」948
目黒
目黒
「倜、おいでよ」949

康二、いないんだ
めめは、康二が倜居ないずき、よく俺を誘う


1人だず、少し寂しいみたい


その寂しさずか、欲を玛らわすために、俺を䜿うの


阿郚
阿郚
「じゃあ、行こっかな」9:52
目黒
目黒
「うん、埅っおる」954

自分が、暇぀ぶしずか、郜合のいいように䜿われおるのは知っおるよ


でもさ、少しでも奜きな人ず䞀緒にいたいたから


俺は、めめのそういう所を芋お芋ぬふりをする


阿郚
阿郚
仕事、頑匵ろ 











阿郚
阿郚
お疲れ様でした〜

クむズ番組の収録が終わっお、共挔者の人たちに挚拶をしおスタゞオを出る


楜屋に戻っお、荷物をたずめお


マネヌゞャヌに、今日は送迎いらないよず連絡を入れお楜屋を出る


めめに、䌚えるからかな


ちょっず、足が軜い


スキップしたいなぁ
そうだ、めめにLINE入れないず
行く前にLINEを入れるずいうのは、セフレになる時2人で決めたルヌル


もし、䞇が䞀康二がいたら倧倉だからね


阿郚
阿郚
「今から行くね」1937


既読着くのはや
既読着くの早いずさ、俺の事、ずっず埅っおおくれたんじゃないかっお錯芚しそうになる
目黒
目黒
「りょヌかい」1939



あぁ、い぀たでこの関係が続くのだろう
バレたら終わりのこの関係に、少し


ゟクゟクしおる





ピンポヌン
阿郚
阿郚
めめ〜来たよぉ
目黒
目黒
はヌい



オヌトロックを開けおもらっお、行きなれた郚屋に向かう
目黒
目黒
いらっしゃい、阿郚ちゃん
目黒
目黒
お疲れ様
阿郚
阿郚
めめもね
目黒
目黒
入っお
阿郚
阿郚
はヌい



めめず、康二が2人で䜏んでいる家に、足を螏み入れる


玄関にね、めめず康二が2人で撮った写真ずかが、いっぱいあるの


写真立おに食られお、埃は被っおないから掃陀されおるんだろうな


この玄関を芋る床に、心が、苊しくなる
俺は、こんなにも幞せそうな2人の邪魔をしおしたっおいるんだなっおこずを、


実感しおしたう









今日も今日ずお、めめは、康二ずめめの匂いが入り混じるベッドで俺を抱く


ぐちゃぐちゃに抱かれお、䜕も考えられなくなっお


たずもに働かなくなった脳は、無意識に、めめからの愛を、奜きっお蚀葉を、求めおいる
阿郚
阿郚
ふ、あ"♡あ"ぅ、めめっ♡めめ、♡
目黒
目黒
どしたの、阿郚ちゃん
阿郚
阿郚
ぅ"ん すきっ、♡すきっ ♡
目黒
目黒
  んふ、ありがずね
阿郚
阿郚
ひあ"ぁっ♡♡



口から出るのは、耳を塞ぎたくなるような俺の喘ぎ声ず、めめぞの奜きっお気持ち


どれだけめめに奜きを䌝えおも、愛を䌝えおも、めめからその奜きや愛が返っおくるこずはない
俺は、めめの家に来る前に決めたんだ
阿郚
阿郚
ね、めめ ♡ちゅヌ、しお ♡
目黒
目黒
ん、ふ ちゅ、クチュ ♡
阿郚
阿郚
ん、ふぁ♡は、ぁう ♡

めめずキスする時、キスされる時、俺のものだ、っおマヌキングしたい気持ちもある


めめはね、恋人じゃない俺に察しおも、優しくキスをしおくれるの
だからこそそれが、蟛い
目黒
目黒
っあヌ むきそ ♡
阿郚
阿郚
ん"っ、ふ ♡は、めめ ♡♡












ダるこずダっお、シャワヌ济びお䜓拭いお


垰る準備を始める


めめは、どうしお俺に優しくしおくれるの


めめには、康二がいるんじゃん


たぁ、それを邪魔しおるのは俺な蚳だから䜕も蚀えないんだけどね


もう、無理だな


苊しくお、蟛くっお、悲しくお



今日、䌝えるっお決めたから




阿郚
阿郚
ねぇ、めめ
目黒
目黒
なぁに、阿郚ちゃん
阿郚
阿郚
 もう、セフレやめよっか


俺からセフレになりたいっお蚀ったのに、俺がやめようなんお、おかしい話かもしれない


けど、もう限界


めめが俺に優しくしおくれる床に、どんどん奜きが増しおくの


その分、その優しさが他の誰かにも向けられおるっお考えるず、蟛くなる


もう、終わりにしよう


今日は、無理かもしれないけど


明日からは、前たでの、皆の前での「阿郚ちゃん」になるから


目黒
目黒
 うん、いいよ
阿郚
阿郚
  ごめんね、今たで
阿郚
阿郚
俺のわがたたでめめを困らせたね
阿郚
阿郚
ほんず、ごめん
阿郚
阿郚
じゃあね、目黒
阿郚
阿郚
たた、明日
目黒
目黒
 うん、ばいばい、阿郚ちゃん
目黒
目黒
たた明日
阿郚
阿郚






めめに、別れを告げお、家を出る


少しでも、匕き止めおくれるかな、ずか


思った俺が、ばかみたい


最初からめめは俺の事


郜合の良い奎ずしか思っおないのにね


これ以䞊、めめに迷惑かけないように


これ以䞊、俺がめめに䟝存しおしたわないように


これ以䞊、俺が蟛くならないために


ばいばい、めめ


阿郚
阿郚
 っ、ヒック、ゔ グス、

泣くなよ、こんな道の真ん䞭で


ダメだ、泣いちゃダメだ


終わりを告げたのは、決めたのは自分だろう


そう思っおも、溢れる涙は止たらなくお


急いで家に垰りたくお、タクシヌを拟う



タクシヌの䞭でも、家に着いおも、涙は止たらない


あぁ、こんなにもめめに䟝存しおたんだなっお


阿郚
阿郚
は、ゔ グス、



でも、今日だけだから


こうやっお泣くのも、めめのこずを思い出すのも、


めめがただ奜きなのも、


今日で終わりにするから


だから、こんな俺を蚱しおね、康二


2人の恋、邪魔しおごめん


もう、しないよ


幞せに、なっおね















向井
向井
阿郚ちゃんおはよヌさん
阿郚
阿郚
ん、康二おはよう
向井
向井
 阿郚ちゃん、目赀いで
向井
向井
なんかあったん
向井
向井
い぀でも盞談乗るで
阿郚
阿郚
 んヌん、なんもないよ
阿郚
阿郚
倧䞈倫



あぁ、俺は、こんなにも優しくお、玔粋な人の、邪魔をしおいたのか
ごめんな、ほんずごめん
向井
向井
そぉ
向井
向井
無理せんずいおな
向井
向井
あっめめ〜〜
目黒
目黒
わ、康二
目黒
目黒
おはよう
向井
向井
おはよヌさん
目黒
目黒
あ、阿郚ちゃん
目黒
目黒
おはよう



阿郚
阿郚
  おはよう、目黒


やっぱり、この気持ちは1晩じゃなくならなかった


でも、そのうち、無くすから


心の奥に、ちゃんずしたうから


その時たで、君が奜きなこず、蚱しおください



























はい、䜜者です


いや、重いですね


話もなんかぐちゃぐちゃだし


長いし


初めお暗めのお話曞いたんですけど、どうでした


これ曞いお分かりたした


私こういうの向いおないです


自分で曞いずいおなんですけど、こういう結ばれない系曞くのも読むのもしんどいんですよね


だからリク゚ストが来たら曞くかもですけどほが自分からは曞かないず思いたす


長々ずすいたせんね


そんな䌏線ずか考えずに曞いおるんで、解説もク゜もないず思うんで、解説ずか曞きたせん


え、いらないよね


たぁいいや


長々ずすいたせん


読んでくれおありがずうございたした


それでは〜




プリ小説オヌディオドラマ