前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
118
2024/05/03 15:26
あなた
名前 ↬ 菅原すがわら あなたの下の名前

年齢 ↬ 13歳

身長 ↬ 153.5cm

体重 ↬ 秘密

性格 ↬ お人好し、元気、頑張り屋、怒ると怖い

好き ↬ 料理、勉強、友達、仲間、兄、お花畑、花、星

嫌い ↬ いじめ、ぶりっ子、仲間を傷つける奴、兄を馬鹿にする人

得意 ↬ 運動、勉強、料理、裁縫

苦手 ↬ 特になし

所属 ↬ 東卍

立場 ↬ 姫

東卍のみんなからの呼ばれ方 ↬ 姫or名前呼び

その他 ↬ 兄と5つぐらい離れてる。兄が大好き。愛され体格。可愛い。美人。ファンクラブがある。喧嘩最強。マイキーより強い。中学になってから一人暮らしをしている。兄がシスコンすぎて最近困ってる。バレーも出来る。兄とは血が繋がってない。前の母親に虐待うけて逃げてる所二拾われた
サンプルボイス
普通の時
あなた
ん?どうしたの?
あなた
え?なぁに?
あなた
お兄ちゃん、私!もう中学生だよ!?心配しないで!ね?
辛い時
あなた
あぅ、ご、ごめん、なさい。( ポロ
あなた
どーしたの、?( 作笑
あなた
心配、かけてごめん、ね、お兄ちゃん。( ポロポロ
怒ってる時
あなた
あ " ?
あなた
何?喧嘩うってんの??
あなた
は?仲間に手を出されたなら、これ以上黙ってないからね?覚悟しな!!
楽しい時
あなた
ねぇねぇ!みんな!みて!お花畑!綺麗だよ〜!!
あなた
楽しいね〜!!皆と会えて良かったぁ!!
あなた
次は星見に行こうね!!
これで一旦おしまい
本題は次回から。
それではおつ主

プリ小説オーディオドラマ