第7話

〖5話〗ナンパ
258
2024/05/09 12:20


(なまえ)
あなた
くっそ今からやっても違和感が過ぎる
(なまえ)
あなた
もぉ終わった



モブ
あのぉあなたの下の名前様

(なまえ)
あなた
ハッあ、はい?

モブ
お控え室でメイク係が御待ちです

(なまえ)
あなた
了解でーす









(なまえ)
あなた
控え室って此処か
(なまえ)
あなた
くっそ豪華じゃんお菓子とかめっちゃおいてあるー
(なまえ)
あなた
全部パクッてこ

モブ
…あなたの下の名前様ですね?

(なまえ)
あなた
うわぁ!?あ、はいソーデス

モブ
驚かせてすみません私がメイク担当させていただきます
モブ
あちらの席に移動してください

(なまえ)
あなた
う、ウス

モブ
ではメイクを始めていきますねー







数十分後





モブ
完成いたしました





(なまえ)
あなた
うーわ、流石に可愛い

モブ
会場は右に曲がって突き当たりまで進んだところにあります

(なまえ)
あなた
はぁい












ガチャ🚪











(なまえ)
あなた
オープンザドアー

(なまえ)
あなた
えーまず芥川と標的の男を…


モブ
あ、ねぇねぇ君!

(なまえ)
あなた
(芥川端っこにいそうだなぁ)

モブ
誰か探してるの?

(なまえ)
あなた
うーーん

モブ
あ、あの!?
(なまえ)
あなた
んぇ!?あ、私ですか

モブ
うん君

(なまえ)
あなた
何のようでしょう

モブ
いやー君なかなか可愛いなって思ってさぁ





まぁ私が可愛いなは当たり前だけd…





は?





え、こいつ“なかなか”って言った!?





何様だよなかなかじゃなかて“すごく”だろ?





しかも此処は闇市とからんでる優秀な能力の持ち主の集まりだよね




なにこいつは女を口説き回しにきたんか





場違いだわ帰れ(怖)





まぁこういうときはあえて




(なまえ)
あなた
すみません今は連れがいるのでニコ




はい、これで全米の男女がおちました

プリ小説オーディオドラマ