前の話
一覧へ
次の話

第1話

大事なご報告
96
2024/05/30 12:27
_
りん(主)
りん(主)
この度りんこと主はプリ小説の物語を作る活動を引退することにしました。
理由は見る専、そしてオタ活専用にしようと思ったからです。
自分よりめちゃくちゃ上手い人はいっぱいいるし私くらいがいなくなったっていいかな〜と思ったからです。
そして転生の意味はこの垢を消して別の垢でオタ活部屋やグッズ交換部屋を作ろうと思います。私がしばらく投稿してない間もお気に入りをしてくれている人がいたりして本当に申し訳ないです。
プリ小説を繋いで仲良くなった子も沢山います。ほんとに感謝しかありません。
転生垢は一からやり直します。
この垢は来週の金曜日まで残します。
これまでたくさんの応援ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ