前の話
一覧へ
次の話

第2話

ちょっとお話すること
18
2024/06/24 14:47
みんなに報告したいことがあります。
これは私のプリ小説での大親友にゃおんちゃの話に関わります。
知ってる方も多いと思いますがにゃおんちゃが今植物状態になってしまっています。
これで自分の小説を見つめ直してにゃおんちゃはあんな精神状態だったのにフォロワーさんが喜ぶために小説を書いてくれたりしていたのに対して私は全然書けなくていいのかなと思っていましてにゃおんちゃが戻ってきた時に嬉しい報告がしたいなと思い小説を再開することにしました。
遅いし、下手かもしれないですけどこれからもよろしくお願いします。
こんな夜中にごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ