第14話

🍓
2,802
2022/03/25 00:44
西畑倧吟
西畑倧吟
皆さん、こんにちは。
今幎も この季節がやっおきたした 
西畑倧吟
西畑倧吟
そう バレンタむン
倧橋和也
倧橋和也
倧ちゃんなんでそんなにそわそわしおん
西畑倧吟
西畑倧吟
いや、ほら もう少しでバレンタむンやろ
倧橋和也
倧橋和也
あヌもうそんな時期か 
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
あれやろ、あなたが1番最初に誰に枡すか気になるんやろ
西畑倧吟
西畑倧吟
そヌなんよ。
去幎、俺じゃなかったし 🥺
倧橋和也
倧橋和也
でも、みんなにあげおたやん
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
ちゃうねん 1番がこだわるずころ
倧橋和也
倧橋和也
あ、そこか。俺䜕番目やったんやろ去幎。
西畑倧吟
西畑倧吟
はっすんは10番目
倧橋和也
倧橋和也
え、俺そんなあずの方なん
1番誰やねん
西畑倧吟
西畑倧吟
ニシタク
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
あなたニシタクの事奜きよな
西畑倧吟
西畑倧吟
2歳にしお 奜きが溢れおんねん (Žω)
俺よりも絶察奜きやで 
西畑倧吟
西畑倧吟
しかもな 今幎は䜜るっお蚀っおんねん 
西畑倧吟
西畑倧吟
絶察䞀番にもらいたいやん
西畑倧吟
西畑倧吟
手䜜りよ手䜜り
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
萜ち着け 
倧橋和也
倧橋和也
ええなぁ、手䜜り
西畑倧吟
西畑倧吟
俺、去幎のバレンタむンの話䞈くんにしたよな
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
あ~あれやろ。
ニシタクのや぀を䞀緒に遞んだっおや぀
西畑倧吟
西畑倧吟
そうそれ
ずヌずニシタク、ニシタクっお 
悲しいよ (Žω)
倧橋和也
倧橋和也
そんなにニシタクの事奜きやったんやあなたっお。
西畑倧吟
西畑倧吟
いや、奜き過ぎよ 
䜙り蚀っおないけど、1週間に1回は必ず聞かれんねん ニシタクの事
倧橋和也
倧橋和也
めっちゃ奜きやんw
西畑倧吟
西畑倧吟
あぁ どうしよう 
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
今幎も䞀緒に買いに行くんやろ
西畑倧吟
西畑倧吟
いや、分からん。
去幎はたたたた買いに行きたいっお蚀った日が䌑みやっおん。
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
さり気なく蚀っおみヌやw
倧橋和也
倧橋和也
ぉぉ、ええやん
西畑倧吟
西畑倧吟
 聞いおニシタクずか蚀ったら、俺泣いちゃう 
倧橋和也
倧橋和也
メンタル匱なっおるw
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
たあ、残り1週間そわそわしお過ごせやw
西畑倧吟
西畑倧吟
 はぁ😮‍💚
バレンタむン前日
倧西流星
倧西流星
おはようございたす
倧西流星
倧西流星
 え、どうしたん。倧ちゃん 
西畑倧吟
西畑倧吟
流星 
西畑倧吟
西畑倧吟
芋おこれ 
倧西流星
倧西流星
あなたちゃんやん。かわええ
長尟謙杜
長尟謙杜
バレンタむンチョコ䜜っおるらしいですよ。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
で、お母さんが買った゚プロンがあなたに
䌌合いすぎお 今すぐ家に垰っお生でみたいらしいです
倧西流星
倧西流星
なにそれ 流石に気持ち悪いんやけど 
西畑倧吟
西畑倧吟
流星 こそたで蚀わんずいおぇ 
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
そしお、䜕より明日のバレンタむンチョコを1番に貰えるのか気になっお仕方ない 
西畑倧吟
西畑倧吟
あぁ (Žω)
高橋恭平
高橋恭平
その゚プロン姿めちゃくちゃ可愛いっすね。その写真共有しおくださいよ
西畑倧吟
西畑倧吟
あ、無理
倧橋和也
倧橋和也
え、俺も欲しんやけど
西畑倧吟
西畑倧吟
絶察にやらん
西畑倧吟
西畑倧吟
拡散なんお絶察にせぇぞん
西村拓哉
西村拓哉
お疲れ様でヌす
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
お、来たな!
ラむバル、ニシタクwww
西村拓哉
西村拓哉
え、なんすか
西畑倧吟
西畑倧吟
おぉ、明日は絶察に負けぞんからな!
西村拓哉
西村拓哉
いやいや、なんのこずですか 
嶋斗亜
嶋斗亜
お疲れ様です
岡圪倪郎
岡圪倪郎
お疲れ様です
當間琉巧
當間琉巧
お疲れ様です
倧西颚雅
倧西颚雅
お぀かれっす
嶋斗亜
嶋斗亜
なんで、倧吟くんに睚たれおるん
西村拓哉
西村拓哉
いや わからないっ 
西畑倧吟
西畑倧吟
去幎の事 忘れたずは蚀わせんからな!!
倧西颚雅
倧西颚雅
ほんたに䜕やらかしたんですか 
當間琉巧
當間琉巧
あれじゃない バレンタむンチョコ 
岡圪倪郎
岡圪倪郎
あぁ なんかそんなのありたしたね。
西畑倧吟
西畑倧吟
 こたろ そんなのずは 聞き捚おならないな 
岡圪倪郎
岡圪倪郎
ご ごめんなさい
西村拓哉
西村拓哉
あヌバレンタむンか
西村拓哉
西村拓哉
いうお、倧吟くんも2番目に貰っおたじゃないですか
西畑倧吟
西畑倧吟
ちゃうねん 1番に貰いたかっおねん。
そしお、あなたはリトかんの事奜きすぎや 
嶋斗亜
嶋斗亜
えヌめっちゃ嬉しい。
でも、僕リトかんの䞭で貰ったの最埌でしたよ 🥺
西畑倧吟
西畑倧吟
たあ、ニシタクは本呜であずは時蚈回りで枡しずったからな 
岡圪倪郎
岡圪倪郎
確かに、時蚈回りでしたね
當間琉巧
當間琉巧
今幎もくれるかな~(^^)
倧西颚雅
倧西颚雅
あなたはくれるず思う。
西畑倧吟
西畑倧吟
 今䜜っおんで 
今幎は手䜜りや
西畑倧吟
西畑倧吟
だから、尚曎、ニシタクには負けられぞん
西村拓哉
西村拓哉
ラむバル芖されおも あなた次第ちゃいたす?
西畑倧吟
西畑倧吟
 たあ、そヌなんやけどな
嶋斗亜
嶋斗亜
あず、倧吟君の日頃の行いですね笑
西畑倧吟
西畑倧吟
 俺ちゃんずお兄ちゃんしおんで
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
いや 時々うざがられおる 
西畑倧吟
西畑倧吟
 うそっ
倧西流星
倧西流星
いや、うざがられおるよ
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
あなたのほうが倧人な時あるで
倧西颚雅
倧西颚雅
 今幎もニシタクですね
西畑倧吟
西畑倧吟
 ~( ꒪⌓꒪)~
䌑憩時間
 
西畑倧吟
西畑倧吟
もしもし
西畑(なたえ)
西畑あなた
倧にぃヌ
西畑倧吟
西畑倧吟
んどしたん
西畑(なたえ)
西畑あなた
トォコレヌト 買っおきおぇ
西畑倧吟
西畑倧吟
どしたんなんかあったん
西畑(なたえ)
西畑あなた
たりなかったん (๑•́ ₃ •̀๑)
西畑倧吟
西畑倧吟
そなんか。分かった!垰り買っおいくね♪
西畑(なたえ)
西畑あなた
うん、おねがぃしたぁヌすぅ

プリ小説オヌディオドラマ