第12話

約束 💙💎
235
2024/06/25 10:32
「義兄に恋をした」と「義弟に恋してる」書くのどうしようか迷ってます、、、(伸びが悪くて、、💦

とりあえずアンケート取ります~!

アンケート

⬆️の続きみたい、?
もっっちろんろん
99%
え、見たくない
1%
投票数: 100票
あ、普通に短編書きますね~、!!
水 視点










今日は彼氏の青くんが、アメリカに行っちゃう日。














もう3年は帰って来ないらしい。














お見送りに行きたいけど泣いちゃって、迷惑をかけそうだ、














そう思っていると白紫ちゃんから連絡が来た、









白紫
「水くん、!!青ちゃん待ってるで、?」







「だって、泣いちゃいそうなんだもん。行かないでって心配させそうなんだもん、(泣)」






白紫
「水くんはそれでもええの、?本当の気持ちは伝えた方がいいで?」






「、、、白紫ちゃんは鋭いなぁ、(泣)会いたい、青くんに、!!」







白紫
「偉い、、水くんじゃあ空港にすぐ来て、!!」






「わかった」





そう白紫ちゃんに返信して、決意を固めるかのように家を出た。
空港
白紫
もぉ、、水くん遅いなぁ、(💦






お、来た、!水~





タッタ、、ハァハァ、、青くんっ、!






水、来てくれてありがとうな、






やっぱり青くんを前にすると涙が出てきそうだ、






っっ、!僕、僕、青くんの隣に相応しい人間になる、、から、青くんもアメリカで、頑張って、ね(泣)






ギュー






水は今のままでも俺にふさわしいで、次帰ってくる時は、俺の嫁になってください、






え、///////はい、もちろんです、////





ひゅーひゅー、!!!よかったじゃん水






白紫
おめでとうな、!!2人ともぉ~





じゃあそろそろ行かなきゃ、、






、、頑張ってね、青くん チュッ






//////悪い男に水のこと取られそうで心配なんやが、、






そこは任せとけ、!!





白紫
そうやそうや、!!






あ、やっば、、じゃあなー、、!!!





、、頑張ってね、!!相応しい人になるから(泣)





頑張れー、!青ー




白紫
頑張ってなぁ、!!




力が抜けたのか、僕はしゃがみこんでしまった






う、、うぅ、、(泣)行っちゃったよ、、






ナデナデ





白紫
よく頑張ったで、水くん





そうだよ、!!水、!3年後が楽しみだね、
3年後
うぅ、、、やばい緊張してきた






それにしても水ほんと頑張ったよねぇ、






白紫
それなー、!!




ガラガラ










ただいま、!!





僕は一瞬時が止まったかと思った、3年間見ないうちに青くんはまた、カッコよくなっていた





あ、、青くん、(泣)





ギュー




ああああああああぁぁぁ、、3年ぶりの水~、!!






ちょ////





、、水、?3年前のこと覚えてる、?






3年前、、?





嘘本当はちゃんと覚えてる。でも恥ずかしくて言えないんだ、





ほーら、!!水わかってんでしょ、?






白紫
そやそや、!!言ってたやん?!





ちょ、!!2人とも////





//////覚えててくれてよかった、もう1回言うわ、






俺と結婚してください、






/////ばかぁ、、何年またせたと思ってんの、!







ごめんて、ヒョイ





お姫様抱っこね、??




もう、離さないから、





///////、おかえり







、!!ただいま、水!






こうして、2人は結ばれましたとさ、!!!
⬆️関係者様募集してます、!見てみてください、!!!

プリ小説オーディオドラマ