第3話

すとぷりに好きって言ってみた①
8,179
2018/09/05 14:03
【ジェルくんbar】
あなた

ジェルくん!

ジェル
ジェル
ん?
あなた

好き!

ジェル
ジェル
え?なんや急に〜
あなた

ジェルくんのことずっと好きだよ!

ジェル
ジェル
俺の方が大好きやで♪
あなた

ほんとに??

ジェル
ジェル
当たり前や!俺、あなたのこと一生守れる自信あるで?









【さとみくんbar】
あなた

さとみくん!ちょっと聞いて!

さとみ
さとみ
んーちょっと待って〜編集中〜
あなた

まだ〜?

さとみ
さとみ
まだ待って〜
あなた

も〜!さとみくん!好きだよ!

さとみ
さとみ
え…?/////なに?どしたの?笑
あなた

だーかーらー、すき!

さとみ
さとみ
じゃあ俺は…だーいすきだよ…/////♡











【るぅとくんbar】
あなた

ねぇ、ねぇるぅとくん?

るぅと
るぅと
どしたの?
あなた

ずっと前から好きでした!

るぅと
るぅと
僕も大好きだよ?今更なに?
あなた

え…???

るぅと
るぅと
僕はあなたよりずーっと前から大好きだよ?
あなた

わ、私も好き!

るぅと
るぅと
よかったぁ。嫌われてなくて!ずーっとそばにいてね♪(めっちゃ緊張したぁ〜///)

プリ小説オーディオドラマ