前の話
一覧へ
次の話

第54話

れうくん⬛🟧、ひろくん🟦、そーちゃん🟪
138
2024/07/03 07:26




フォロワーさんの推しを描く…やらなきゃーー
って思ってたんすよ?





でも、ふとね…深澤家の双子ちゃん…描いたことねーな…



なんて思いながら描こう描こう詐欺してたわけですよ












とある方の…めめこじ家の子を見て

「ヴァッ……描きてぇ」


ってなったんで、一緒に描いてみました(笑)










むぅさんの⬛🟧で登場する



れうくんって子です!!




やっっっっっっべぇ、超描きたい!!
って、仕事場のクソ短い休憩時間で描いたわけですよ、はい










うちのは手前2人です(笑)

左が兄の蒼翔(ひろと)
右が弟の想紫(そうし)です!!


容姿がパパママ逆になっちゃうんですけどーーーー\(^o^)/オワタ



どっちもまつ毛ばっさばさ(想紫の方が長いかなぁ)
お口はシナ◯ロール(蒼翔の方が口はそうかも)

でも口元のきゃわいいほくろは兄が受け継いでんで(真顔)






過保護さは🟪に引けをとらないっす、蒼翔くん
🟦と同じくらいの美容男子な想紫くん


って感じにすくすく育つ……予定!!

双子なのに兄のほうが身長低めってのは秘密ね((








多分、双子よりれうくんのほうが歳上…だと思いたい((((殴






れうくん アップ





想紫 アップ


「ひろ…今日は何でそんなに近いの…?」


蒼翔 アップ
(喧嘩ってかガンとばすの止めましょね??)


「…そーちゃんが可愛いからって、俺のそーちゃんに手出すなよ(睨)」

プリ小説オーディオドラマ