第48話

ラブトリ合作 💜💙
248
2024/05/05 11:30












ぽんずちゃんと合作してみました!!



唐突に声かけたのにめっちゃノリノリで…勇気出して言ってみるもんだな、って思った



正直、嬉しかった(笑)(笑)






何描くか、ってなったときに
色々案出し合ったんすけど



お互い描きたいジャケ写が被ったのが何個かあって

じゃあ手始めに…最新のラブトリにすっか!!
って(笑)


俺が💜、ぽんずちゃんが💙ってのも直ぐ決まった(?)けど…どちらも衣装クセ強なんすよね、、、、





俺「ぽんずちゃん豹柄大変だね…」

ぽ「(・∀・)ほわっ??」




※こん時ぽんずちゃん、💙のスーツが豹柄だと気づいてなかったらしくて

ぽ「豹柄だぁぁ!!」ってメッセージ来て大爆笑した俺←





俺もボタン地獄で「ァァァァァァァァァァァァ💢💢💢💢」ってなりながら描いてましたw










てかさ、ぽんずちゃん色塗うますぎな??


デジタル始めてまだそんな経ってないとかバグでしょ
教えた子も上手い子なんすよねぇ…そりゃ上手くなりますわ、、、

てか、、、色気ありつつばぶすぎん!?
そーいうとこっすよ、ぽんずちゃんのイラストの美味しいとこ、、、、





まーじ楽しかった!!



次もやろ、まじで






てか、やりたい人います??
人集まれば合作で9人イラストやりたいとか思ったり、、、(笑)






ではでは〜🙋🙋🧽





リンク貼り忘れたから戻ってきた((((
今までの見てみちょ
どのイラストも色気だだ漏れだから(真顔)

プリ小説オーディオドラマ