第11話

死ぬ程 :🧸🦊
530
2024/03/31 01:32
  「 私ね、死ぬ程ボムギュ君が好きだよ 」





……そうなのか。そのくらい好きなら




🧸 「 じゃあ死んでみて俺のためだけに。」

  そう言っても黙って額から汗を少しづつ流して
変な、不気味な雰囲気が大嫌いだ
  🧸 「 ほら、死ねないじゃん笑 」
  好きという言葉を大袈裟に伝えるだけ損をする
 「 でも、これじゃ告白した意味なんかないじゃん 」
  こうやって言い訳を言うばかりで俺はさ

あの時みたいな感覚が欲しいんだよ

あの人じゃないとダメなんだよ

こんな軽い愛誰だって準備できんだよ
  🦊 「 ボムギュ。俺ボムギュの為なら何でもする 」
  この人みたいに、この人じゃなきゃ
  🧸 「 ほんとに? 」
  君を他で埋めても埋まらないって
  🦊 「 うん。何して欲しい? 」
  戻ってきてよ
  🧸 「 それが本当なら死んでみて 」
  俺あなたじゃないと
  🦊 「 うん分かったよ笑 」
  ダメなんだって。
  そう言って目の前を柵を乗り越えて飛び降りた君

即死だった。俺から好きなんて言えなかった

俺も君が好きだった。ねえあの人はもう現れないの

神様、もう一度俺にチャンスをください

こんな最低な俺に。
  🧸 「 意味?あるに決まってるでしょ 」
  その後俺も死んじゃえばいいんだから
  実は試験合格しましたーー(т · т ᐡ )❤︎
ほんとに沢山の勇気と励ましをありがとう🥹♡
幸せです!!わたし!!!!!!

今日からあっちの垢は動かしません🍀。・:+°
こっち一途に活動するので応援宜しくお願いします
引越しも少しづつ終わって!!だんだん時間に
余裕が出来てるので頑張れます!!!!!

待っててくれてありがとう😽

プリ小説オーディオドラマ