第62話

ド ッ キ リ 企 画
7,281
2019/12/17 10:37
今日は LDHTV らんぺーじのガチTV で ドッキリ企画です!!

ターゲットは 私の大好きな 翔吾!!

この企画を考えたのは 私とりっくん

成功するといいなぁ‎☺︎
あなた
あなた
らんぺーじのガチTV ドッキリ企画〜
ランペ全員
(翔吾以外)
いぇーい!!
あなた
あなた
今回は 私 と りっくんで 翔吾へのドッキリを考えました!!
壱 馬
壱 馬
何にしたの〜??
陸
今回は あなたと僕が喧嘩をしたら 翔吾はどんな反応をするのか 検証したいと思いまーす!
陣
おお!
あなた怒れるんか??
あなた
あなた
陣さん 私だって怒れますよ!!
北 人
北 人
あなた怒ったら怖そう
あなた
あなた
みんな酷いなぁ

皆で 楽屋に移動し ドッキリスタート!!
あなた
あなた
あっ!!!!!
壱 馬
壱 馬
びっくりしたぁ、
なんや でかい声出して
あなた
あなた
私のケーキ食べたの誰??
樹
ケーキ??
あなた
あなた
うん
陣
ケーキならさっき 陸が 冷蔵庫から取って食べてたで??
あなた
あなた
りっくん!?
陸
ん?なぁに?
あなた
あなた
なぁにじゃないよ!!
私のケーキ食べたでしょ!
陸
だって冷蔵庫にあったんだもん
あなた
あなた
そーゆー問題じゃないでしょ!!
あれは 私のケーキなの!
陸
そんな怒らないでよ〜
あなた
あなた
怒る!!
翔 吾
翔 吾
あなた
あなた
あなた
なに?
翔 吾
翔 吾
後でケーキ買ってあげるから
あなた
あなた
嫌だ!!
あのケーキは特別なケーキなの!
陸
…じゃああなたがケーキの容器に自分の名前書けばよかったんじゃないの?(怒)
あなた
あなた
でも 勝手に食べた りっくんも悪い
陸
僕は 誰のでもないのかなって思ったから 食べたんだけど
翔 吾
翔 吾
2人とも落ち着いて、
翔吾困ってる、ごめんね翔吾

ドッキリなんだよおおお 、
あなた
あなた
りっくん なんか嫌い!!
陸
あっそ
ランペ全員
(( 陸以外
(陸(さん)怖ぇ、、)
翔 吾
翔 吾
あっ、えっと、、
翔吾 周りきょろきょろしてる、

可愛いいい、
陣
はい!!そこまで!
翔 吾
翔 吾
え?
あなた
あなた
翔吾!
陸
翔吾!
ランペ全員
(( 翔吾以外

テッテレー!!
ドッキリ大成功ーー!!
あなた
あなた
ごめんねしょうごおおおお、((抱きつく
翔 吾
翔 吾
え、え、ほんとにドッキリなの??
陸
ドッキリだよ笑
翔 吾
翔 吾
よかったあああ、
まじで今年1番焦りました笑
あなた
あなた
りっくん 怒った演技 思ってたより 怖くて 言い返すの怖かった笑
陸
え、ごめん。嫌いにならないで
あなた
あなた
なるわけないやん笑
壱 馬
壱 馬
陸さん怖かったです笑
北 人
北 人
同じく笑
陸
みんなして酷い笑
あなた
あなた
はい!という事で 翔吾への ドッキリは大成功でしたー!!
ランペ全員
いぇーい!!

プリ小説オーディオドラマ