前の話
一覧へ
次の話

第50話

50.番報告と活動再開(終)
1,177
2022/09/08 16:03
あれから数日後
ファンの方へ向けて、
番の報告、活動再開を発表
することになった
3
緊張すんなぁ
5
受け入れてくれるかなぁ
2
受け入れてくれない人も
いると思うけど
僕らが幸せならいいんじゃない?
6
そうやな
みんながみんな同じ
考え方なわけないしな
1
なんとかなるだろ
4
…うん
発表の時…
1
この度活動休止させて頂き
ありがとうございました。
活動再開を再開するにあたって
皆様にお伝えしたいことがあります。
2
僕達はグループ内で
番関係を持ち、3組の
番が出来ました。
1
俺、市川と椚
2
双葉と涼雅
6
俺とさつきです
6
全員バース性を隠し
活動してきましたが、
この機会に公表すること
にしました。
3
もちろんこの事をよく思わない方も
多い事をわかっています。
5
ですが、立方隊の皆さんには
正直にお話することに決めました。
4
これからの俺達も
よろしくお願いします。



発表後、賛否両論があり
誹謗中傷も中にはあった

それでも彼ら達は


1
少しでも俺らのことを
好きでいてくれる人たちのために
1
歌って踊ります!

キラキラ輝くステージで
活動し続ける


------------------------------------------------


そんな彼らの日常は変わることなく…
3
いちかわぁ!
3
俺のアイス食べたやろ!!
1
みなとの物は俺の物でしょ
3
は?
1
みなとが俺のものだから
3
あんたなぁ!
ええかげんにしいや!!
2
ニキ達また喧嘩してんのー?笑
4
今度はアイスだって
4
2つ買えばいいのにねぇ
2
違うんだよ涼雅
2
きっとあの二人はあれがいいんだよ
お互いかまって欲しいんだねぇ
4
なるほど…
2
微笑ましいよね
5
2人も充分微笑ましいけど?
6
そうやで?
膝の上に乗せちゃってさぁ!
5
ラブラブだよねぇ
6
人前で恥ずかしくないん?!
2
ぜーんぜん
2
ずっと涼雅とくっついてたいもん
4
お、俺も…///
6
なんかもうすっかり溺愛されてんな
5
こたが振り向いてくれないーって
悩んでた涼雅どこ行ったの?笑
2
その話はしちゃダメー
2
今はもう完治してるのー!
涼雅のいい匂い分かるんだから!!
1
あんま小太郎からかうの
やめとけよ?
6
そんなからかってへんよ
3
さっちゃんときよは
ベタベタしやんけど
3
雰囲気は一緒やし
平和よな
1
わかるわ
2
なんだかんだみんな
ぴったり合ってるんだよね
2
相性ってやつよ!
5
みんな幸せだと
楽しいよね
4
ずっとこんな平和でいたーい
1
そうだな
6
市川くんはもっと
みなとと仲良くしいや?
1
なんで俺だけ
2
もうちょい素直になってもいいよね笑笑
1
くそっどいつもこいつも!
3
ほらぁすぐ怒らへんの!
1
はい

…終わり
--------------------------------

最後までご覧頂きありがとうございました。
50話まで毎日更新、
楽しんで頂けたでしょうか?
この物語はあくまでもΩの3人が幸せを
掴むまでのお話。
掴んでからのお話は、短編集にて
進めていきたいと思っておりますので
何卒よろしくお願いします。

長編については、Dom/Subユニバースを
題材としたものを始める予定なのですが
そこまで認知のないジャンルなので
まだ予定止まりです。

SNSでのネタを書いている通常の短編の方も
ネタがあり次第更新していく予定です。

また皆様が見てくださいますように。
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ