第3話

3
303
2024/05/14 17:00
🎼🦈side
どうも!雨乃こさめです!みんなに聞いてほしい!今から会議…めんどいよーーーー!早く入ろ
ピコン
🎼🦈
お疲れ様〜!
🎼🍵
こさめちゃん!お疲れ様!
🎼🌸
おつ!
🎼📢
お疲れ
🎼👑
うぉ!お疲れ?
🎼🌸
なんで疑問系なんだよww
🎼📢
あとは…なつだけか
🎼🌸
だね
いるまくんがなつくんの話題を出すとみんなの声のトーンが低くなった。でも、こさめたちは悪くないし、なつくんが悪い
ピコン
🎼🎮
お疲れ様です
…え?なつくんが敬語を…?明日もしかして槍降ったりする?あのなつくんがだよ?ないこくんにも呼び捨てで敬語を使わないなつくんだよ?
🎼🌸
全員揃ったし会議始めるか
当たり前のように始めるんだ…まぁ良いや
🎼🦈
だね〜
しかも誰もなつくんの敬語に触れない
もしかしてこさめの勘違い?
🎼🎮
そうですね
勘違いじゃなかったぽい
シーーーーン
え、何この空気地獄なんだけど
🎼📢
会議内容は〜
え、当たり前のように会議始まるじゃん
待って待って…こさめの脳内がついていけないんだけど
🎼👑
ーーーーww
通常運転で行くか…
🎼🦈
ーーー?
🎼🌸
ーーーーーーーーーー!
🎼🍵
ーーーーーーーーーー!?
なつくん全然喋ってないけど良いのかな?
🎼📢
じゃあ企画内容はこれで良い?
なつくんなんにも案出さずに終わってる…草
🎼🎮
すみません。企画内容だけ教えてもらっても?
なぁーんだ黙ってるって思ったらただ単に聞いてなかっただけか。心配して損した。
🎼📢
はぁしっかり聞いておけよ
🎼📢
ゲーム実況
🎼🎮
またゲーム実況ですか?
え、反抗した…?あのなつくんが?普段自分の個人チャンネルにゲーム実況を乗せてるなつくんが?やっぱり明日槍降る?
🎼📢
なに?文句あんの?
🎼🎮
ありますよ
以下省略。写メって?気にしたら負けだ⭐️by主
なつくんってこんなに頭良かったっけ?なんかよくわかんない単語がずらずらと並べてあるけど…え、なつくんどした?
🎼🌸
なにこいつ
とりあえず案でも出しとくか
🎼🦈
あ!そうだ!こさめ関西組VS関東組の運動会したい!
🎼🍵
それ良いね
🎼📢
なら、体育館でも借りとくか!
🎼👑
やね!
🎼📢
じゃあ体育館は俺がなんとかするから今日の会議はここで終わり!
🎼🌸
やったー!終わった!
LANくんうるさ
🎼🎮
俺、落ちますね
誰も返事しないの!?かわいそ。まぁこさめもしないんだけど
ピコン
あ、抜けた
🎼🌸
いや〜疲れたね〜
🎼👑
会議って大変よな
🎼📢
だなぁ〜
🎼🦈
あ!ごめん。このあとこさめ用事があるから抜けるね!
🎼🍵
はーい
ピコン
🎼🦈
疲れた〜なつくんどうしたんだろ?
🎼🦈
まぁ良いや!
主と思うじゃん?主なんです!!
主と思うじゃん?主なんです!!
終わりです!
主と思うじゃん?主なんです!!
主と思うじゃん?主なんです!!
今回はこさめちゃん視点だったけどあと一人メンバーの視点を描こうと思うからアンケートして!

アンケート

他のメンバー視点
LAN
48%
いるま
40%
すち
11%
みこと
1%
投票数: 91票
主と思うじゃん?主なんです!!
主と思うじゃん?主なんです!!
しおおつ!

プリ小説オーディオドラマ