第4話

4
259
2024/05/15 22:57
🎼📢side
はいっ!どうもいるまです
今から会議があるから入ろ
ピコン
🎼🌸
あ、いるまお疲れ!
🎼📢
おつ
🎼📢
LANだけ?
🎼🌸
まだ他メンは来てないね
ピコンピコン
🎼🍵
お疲れ〜
🎼👑
お疲れ!
🎼🌸
聖人組お疲れ!
あとは、なつこさだけか
ピコン
🎼🦈
お疲れ様〜!
🎼🍵
こさめちゃん!お疲れ様!
🎼🌸
おつ!
🎼📢
お疲れ
🎼👑
うぉ!お疲れ?
🎼🌸
なんで疑問系なんだよww
🎼📢
あとは…なつだけか…
🎼🌸
だね
俺がなつの話題を出すと一気に静まり返り声のトーンも低くなった。ん?なつがなにしたって?あとで教えてやるよ
ピコン
🎼🎮
お疲れ様です
…ゑ。なつが敬語?これは…夢かなにか?
LIN〇〜🎵
あ、LANから
🎼🌸
いるま!
🎼🌸
なつが敬語使ってる!
🎼📢
良かった。聞き間違えじゃなかったのか…
🎼🌸
いや、もしかしたら俺達の聞き間違いかもしれないから
🎼🌸
とりあえず通常運転で行くからいるまもいつも通りでお願いできる?
🎼📢
オケ
🎼🌸
全員揃ったし会議始めるか
🎼🦈
だね
こさめも焦ってるのか?まぁメンバー全員焦ってるだろ
🎼🎮
そうですね
スゥーーーーー聞き間違いじゃなかったぽい
全員混乱してるし
LIN〇〜🎵
🎼🌸
いるま!やっぱり敬語使ってる!
🎼📢
これは完全に聞き間違いじゃないっぽいな
🎼🌸
とりあえず会議進めて
🎼📢
オケ
🎼📢
今日の会議内容は〜
通常運転…通常運転落ち着け
🎼👑
ーーーーww
よし、みことが俺のバトンを繋げてくれた!他メン頼んだぞ!
🎼🦈
ーーー?
🎼🌸
ーーーーーーーーーー!
🎼🍵
ーーーーーーーーーー!?
順調。ここでなつが喋ったら終わりだけどこのまま案を出すな!
🎼📢
じゃあ企画内容はこれで良い?
良かった…なつが喋らないおかげでスムーズに終わりそう
🎼🎮
すみません。企画内容だけ教えてもらっても?
落ち着いけ。通常運転だ混乱するな
🎼📢
はぁしっかり聞いておけよ
🎼📢
ゲーム実況
🎼🎮
またゲーム実況ですか?
なつがゲーム実況を反対した…?やっぱりこれ、夢?
🎼📢
なに?なんか文句あんの?
🎼🎮
ありますよ
また写メって?うるせぇ!by主
なつってこんなに頭良かったっけ?俺より頭良いんじゃねぇの?
🎼🌸
なにこいつ
LAN…俺にはわかる…お前も混乱してる!
🎼🦈
あ!そうだ!こさめ関西組VS関東組の運動会したい!
こさめナイス!
🎼🍵
それ良いね
🎼📢
なら、体育館でも借りとくか!
🎼👑
やね!
🎼📢
じゃあ体育館は俺がなんとかするから今日の会議はここで終わり!
🎼🌸
やったー!終わった!
LANうるさ
🎼🎮
俺、落ちますね
誰も返事しねぇんだ。俺もしてないけど
ピコン
🎼🌸
いや〜疲れたね〜
🎼👑
会議って大変よな
🎼📢
だなぁ〜
🎼🦈
あ!ごめん。このあとこさめ用事があるから抜けるね!
🎼🍵
はーい
ピコン
🎼📢
それにしても…なつ全然わかってなさそうだよな
🎼🌸
自覚あんのか?あれ
🎼📢
うーんこの前のDMではまたカッターで切られそうになったって来てるし…
🎼👑
無自覚が一番怖いけどな
🎼🍵
でも、高校時代の友達を虐めてるのはほんとじゃない?
🎼📢
だな
🎼🌸
まぁ考えてもわかんないし!今日は解散しよ!
🎼📢
🎼🍵
じゃあ俺、落ちるね〜
🎼👑
俺も!
🎼📢
俺も落ちるは
🎼🌸
はーい
ピコンピコンピコンピコン

プリ小説オーディオドラマ