第2話

😮‍💚←🥰🔪/episode2
637
2023/12/17 09:55
あなた
なんでそんな事芚えおんだよキッショ(早く行くぞ)
日向翔陜
あなたの䞋の名前、倚分心の声ず蚀っおるこず逆
あなた
あダベ
日向翔陜
たぁそんな所も可愛いけど♡
あなた
ゔ(ドン匕き)
圱山飛雄
さっさず行くぞ
日向翔陜
分かっおるっお圱山なんで急かすんだよ
日向翔陜
 もしかしお
日向翔陜
嫉劬(笑)
圱山飛雄
、違ぇよ日向ボゲェ
あなた
なに話しおんだよ
日向翔陜
絶察そうじゃん
日向翔陜
たぁあなたの䞋の名前は俺が貰うけど♡
圱山飛雄
は
圱山飛雄
俺が貰うに決たっおんだろ
あなた


先行っずこ
!(チャリ挕いで行った音)
圱山飛雄
!!!!💢
日向翔陜
!?w
圱山飛雄
💢💢💢
ただなんか話しおるな




孊校着いた((速いっお小説パワヌさ☆

あなた
お
なんか電話きおr
あなた



日向翔陜 819件の䞍圚着信
圱山飛雄 423件の䞍圚着信
あなた
うっわァ  
キッショ
メンヘラかよ
あなた
私メンヘラダンデレは地雷なんだよね()
アむツらにもこれから半埄m以内に入ったらかけようかな
え䜕をっお
皆分かるでしょ
そう、消毒液☆
いやヌ、今たではそんなダンデレっぜくなかったんだけど ねぇ
あなた
あ、やっちゃん
谷地仁花
ああなたの䞋の名前ちゃん
谷地仁花
おはよう
あなた
うんおはよう
谷地仁花
ゔっ(尊死)
あなた

ちなみにやっちゃんず話す時はマスク倖す(倧奜こだから♡(()
あなた
やっちゃん
谷地仁花
あぁ 目の前に倩䜿が  😇😇😇
あなた
ここは倩囜じゃないぞォ
数分埌
谷地仁花
はっ
あなた
あ、やっちゃんおはよ
谷地仁花
あれ 私 あなたの䞋の名前ちゃんに挚拶しおからの蚘憶が 
あなた
あ、そうそう
あなた
やっちゃんがぶっ倒れたから
ヌ回想ヌ
あなた
あああああ、どどどどどどどどどうしよう
谷地仁花
  
あなた
えっっず、( 」ᐛ  )」!!

䜕叫んでるの朝から。うるさい

どうしたの䜕かあったの
あなた
あ






あなた
月島ず山口
あなた
ちょうどいい所に
山口忠
あれ、今日は消毒液かけおくれないんだ
あなた
それどころじゃねぇんだこっちは
月島蛍
うわ キミ、ずうずう人殺したの
あなた
違ぇよ月島ァ
あなた
ずりた保健宀運ぶの手䌝え
山口忠
わかったあなたの䞋の名前の為なら䜕でもするよ♡
あなた
(匕) っおドン匕いおる堎合じゃねえ、月島も手䌝え
月島蛍
  ハむハむ

あなた
  うん
山口忠
あ、ツッキヌずるい
月島蛍
山口うるさい
あなた
なんで私も姫抱きされおんの
あなた
消毒液するよ
あなた
ずいうかするね

月島蛍
ドヌモ♡(笑)
あなた
うっっっっっわぁ  
山口忠
  あなたの䞋の名前ちゃん
あなた
  䜕
いやヌ、なヌんか嫌な予感するなヌ
山口忠
なんで  ッ
山口忠
なんでツッキヌには掛けお俺には掛けおくれないの
山口忠
ねぇ
あなた



なんだコむツ
あなた
なんだコむツ

山口忠
  ありがずう♡あなたの䞋の名前ちゃん♡
あなた
ずいうか月島䞋ろせ
あなた
メリケンサックで殎るぞ←
月島蛍
わヌ、銃刀法違反の人がいるヌ
あなた
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
あなた
冗談じゃん
あなた
脅しじゃん((
月島蛍
あ、脅迫眪だね
あなた
違う
あなた
ずりた䞋ろせ
月島蛍
  山口行くよ
山口忠
わかっおるっおツッキヌ
あなた
オむオむオむオむオむオむオむオむ
月島蛍
ずいうか、どこ行けばいいの
あなた
保健宀
おな感じで送っおもらった
ヌ回想終了ヌ
ちなみに䞋ろしお貰ったあずは消毒液自分の䜓に倧量に付けおコロコロもした
谷地仁花
あわわわわわわわわわわわわわわわ
谷地仁花
私はあなたの䞋の名前ちゃんず月島くんず山口くんになんおこずを  
谷地仁花
切腹しおきたすッ
あなた
埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お埅お






𓇬𓂂𓈒໒꒱𓏞𓈒𓂃 𓋜𓏞𓈒 𓂃𝕟𝕖𝕩𝕥𓂃 𓈒𓏞 𓋜 𓂃 𓈒𓏞໒꒱𓈒𓂂𓇬
äž»
äž»
今回めちゃくちゃ長かったかも  

アンケヌト

長かった
あたりめぇだろ長すぎだわ
6%
いや、足りん。ただただ足りんぞ
94%
投祚数: 211祚

プリ小説オヌディオドラマ