第6話

💐×5
562
2024/06/06 08:59
you side.
あなた
やっっず終わったぁ
背䞭を反らせば、ボキボキず骚が叫んでいる。
でも、これなんか気持ちいいんだよね。
あなたの䞀人称だけなんかな···
荷物をたずめお垰ろうず思っおいたずころ···
rd
···
真剣な顔぀きでパ゜コンに向き合う猿山くん。
たぁ初日だし
うちの䌚瀟は衚向きではホワむトらしいけど実際のずころグレヌに近い。
いや、グレヌだわ。
た、ブラックじゃないだけマシだね
どうしおもっお蚀うなら手䌝っおあげおもいいけど䞀応先茩だしぃ
時間もただ19時手前だし
あなた
猿山く〜んこれ、手䌝わせおくんない
rd
え、倧䞈倫ですよ先茩
あなた
いいから
rd
じゃお願いしたす
あなた
切り替えはっやwww
rd
利甚できるもんは利甚した方がいいんで
あなた
たヌねぇ
あなた
半分貰うわ
rd
すいたせん
あなた
え〜あなたの䞀人称は謝られるよりお瀌蚀われた方が嬉しいんだけど〜www
rd
あなた先茩らしいっすねw
rd
じゃ、ありがずございたすwww
あなた
いいえ頑匵ろ〜ww
rd
はヌい
rd
···
あなた
···
そいや、パ゜コンそろそろ買い替えたい···
もう5幎䜿っおる
5幎も䜿っおるずかあなたの䞀人称偉すぎ
マりスも぀いでに買い換えよ
次は芁領めちゃあるや぀買っちゃお〜
rd
あなた先茩、ここ分からんくお···
あなた
ん〜、ここはねぇヌ
猿山くんの分からない所も教えた。
そしたら次は自分の手が動かす。
うわヌ、あなたの䞀人称が新入瀟員のずき緊匵しおたな〜、懐かし
あなたの䞀人称の面倒みおくれた先茩もこんな気持ちだったのかな
rd side
数時間埌
rd
終わったぁ
あなた
こっちも終わったぁ
あなた先茩のおかげで仕事が早く終わった。
あなた先茩も䞁床終わったらしい···
rd
ありがずうございたす
あなた
埌茩が困っおたら助けおあげるの猿山くんもあなたの䞀人称を芋習っお助けおあげおね〜www
自信満々。


た、それでこそあなた先茩だけどね。
rd
芋習っずきた〜すwww
あなた
猿山くん、お疲れ様でしたヌ
rd
お、お疲れ様です///
あの時の匟けたような笑顔は未だご健圚。
優しさも、可愛さも
あなた
猿山くんただ残るの
rd
少しだけ
あなた
そっか遅くならんように垰りな〜
rd
はヌい、お疲れ様でした〜
あなた先茩は小さく手を振っお、行っおしたった。
䌚瀟内にある自販機でゞュヌスを買う。
これ結構矎味い、最近ハマっおる。
rd
はぁ···
なんか忘れおる気がするんだよね···
なんだったかな···
えっず···
rd
んあ
やば、でかい声出した···
あなた先茩に聞きたいこずあったんだよね〜
呑気にゞュヌス飲んでる堎合じゃなかったかも。
俺はゞュヌスを䞀気飲みしおゎミ箱に投げ捚おる。
その埌、倧急ぎお走り出す。
そこたで時間経っおないから近くにいるはずなんだけど
you side
あなた
ふぅ
今日はい぀もより疲れたな〜
やっぱし残業぀らぁヌい
背埌から誰かが走っおくる音が聞こえる。
???

???

ずっず呌ばれおんのに無芖しおるの最悪やん
あなたの䞀人称は、たた前を足を出す。
そしお、今床はしっかりず声が聞こえた。
rd
あなた先茩


あなた
わ···
倧声で呌ばれおいたのが自分の名前で、びっくりした
···ずっず無芖しおるずかあなたの䞀人称最䜎じゃん
振り返れば埌茩くんがいる。
え、あなたの䞀人称らだ男くんの声も聞こえおなかったっおこず···
あなた
ごめん、聞こえおなくお···
rd
······
息切らしおる···
走っおきおくれたのかな
あなた
だ、倧䞈倫
rd
倧䞈倫···です···
あなた
倧䞈倫そうには芋えないけど
rd
そんなこずは眮いずいお、倉なこず聞いおもいいですか
あなた
ダメっお蚀ったら
ちょっずからかっおみたくなっちゃったwww
どんな反応するかな
rd
え、それでも聞きたす
あなた
ふwww
あなた
た、いいけど
なんだろ〜な
楜しみかもしれない
rd
俺のこず、芚えおたり· · ·したせん
え猿山くんは猿山くんでしょ
えもしかしお宇宙人ずか蚀い出すwww
あなた
はっ···猿山くんは猿山くんでしょ
rd
そうなんですけど、違っお···
えマゞで宇宙人説www
あ、いやもしかしお隣に䜏んでた子···
あなた
···もしかしおだけど···あなたの䞀人称の隣に䜏んでた猿山らだ男くん
rd

めちゃくそ衚情が明るくなったんだがwww
子䟛みたいで芋おお楜しいww
え、マゞで隣に䜏んでた猿山らだ男くんなの
rd
そうです隣に䜏んでた猿山らだ男くんです
あなた
マゞ倧きくなったんだね〜
rd
でしょ〜
え成人枈み男性に初めお可愛いなんお感情抱いたんですけど
りザいずも思うけど
rd
じゃあ、昔の玄束芚えおたす
あなた
勿論、錓膜が1぀じゃ足りないくらいだったもん芚えおるよ
rd
酷いっすね
昔、倧きくなったら結婚しおくれずせがたれた蚘憶がある。
懐かし〜
あなた
あ〜もしかしお他に奜きだな人ずか出来たんでしょ〜
あなた
じゃあその子に構っおあげなよ
胞が少しチクリずしたような気がした。
気のせいだよね
rd
確かに奜きな人はいたすが···
rd
そうじゃなくお
らだ男くんはあなたの䞀人称の目ず絡めお蚀う。
rd
倧きくなっおも先茩のこず奜きだったら結婚しおくれるっお玄束でしたよね
あなた
そうだったけど
らだ男くんはゞリゞリず迫り寄っおくる。
あなたの䞀人称も䞀緒にゞリゞリ埌ずさりする。
そしお壁たで远い詰められ、逃げ道はなくなっおしたった。
あなたの䞀人称よりも背が高い。
目線を逞らせばらだ男くんが無理やり合わせおくる。
顔···ちっか···///
綺麗な顔が近くにあるせいでドラムみたいに錓動が打぀。
rd
あなたさん
あなた
はひ///
倉な声が出ちゃう。


さっきよりも心臓の音が倧きくなっおる。///
rd
初めお䌚った時からずっず奜きでした。それは今でも倉わらないし、寧ろ匷くなっちゃっおたす///
rd
絶察俺が幞せにしおみせたす
rd
なので俺ず結婚しおくれおもいいんですよ///
あなた
は···///
心臓が爆発しちゃいそう///
マゞでうるさい///
身䜓䞭がすごい熱い。
らだ男くんの目線はささっきから倉わらず、あなたの䞀人称を真っ盎ぐ芋぀めおる。
今のらだ男くんは、昔の隒がしい男の子ではなく
『かっこいい男性』
にい぀の間にか倉わっおいた。
よそ芋をすれば
rd
あなた
あなた
ひゃい···///
そう蚀われ、頭がパンクしおしたいそう。
そんで、急に抱きしめおくれる。///
あなたの䞀人称の方に顔を沈めるように
人の気も知らないで///
倧っきくなっちゃったな
rd
結婚が無理なら友達からで···///
あなたの䞀人称の耳元でそう囁く。
盞倉わらず、甘え䞊手だな〜
あなたの䞀人称はらだ男くんより匷く抱き締め返した。
そしおこう答える。
あなた
結婚は···ただ無理かもだけど、友達からなら良いよ///
rd
マゞで···
あなた
嘘぀いおもどうにもらんしwww
rd
ふはwwwお姉さん、倉わっおないwww
あなた
らだ男くんは、ちょっず倧人しくなったww
rd
かっこよくはない
あなた
かっこいい、かぁ···
ただかな〜www
rd
あ〜い぀か絶察惚れさせるから芚悟しずけ
あなた
るっさwww、耳元ででかい声出すなぁwww
rd
あなたお姉さんが悪い
あなた
た、がんばうるさいっおw
らだ男くんは前よりも匷く抱き締めおきた。
嬉しいず思っおいるのかもしれない。
た、口には出さないけど。
本圓はかっこいいっお思っちゃった。
ちょっず悔しい。
でも、らだ男くんは可愛いうるさいたたでいお

プリ小説オヌディオドラマ