第61話

思ひ出ほろほろ
63
2025/07/31 16:27 更新
カービィ
カービィ
ぽろぽろちゃうんか
バンワド
バンワド
と言うわけで!
やってきました
カービィ
カービィ
2024.11/25〜2025.8/1
バンワド
バンワド
今までの絵を振り返って再掲する回!
とりま人間初描きと最新比べるよ
カービィ
カービィ
バンワド
バンワド
両方ともアナログなのはどうしてかな?
…(目逸らし)
カービィ
カービィ
同じ人が描いたんだ???
カービィ
カービィ
嘘やろ????
バンワド
バンワド
2024.11/25〜2025.8/1…
芥川先生描いたの昨日だから7月だけどな
カービィ
カービィ
8ヶ月ってすごーい…
そいじゃ、順に振り返ろっか
カービィ
カービィ
せやね
バンワド
バンワド
さっきから時々関西弁挟まるのなんなん?
カービィ
カービィ
…海苔
バンワド
バンワド
そのノリちゃうわ
初投稿だね
カービィ
カービィ
今見ると抜けがなかなかに多いよね
バンワド
バンワド
うんうん
初擬カビ
カービィ
カービィ
♡3とかしかついてないんだよね
バンワド
バンワド
最近は16とかつくもんね
カービィ
カービィ
この時からずっといてくれるフォロワーさんに感謝しかねー…
バンワド
バンワド
今いてくれる人も凄いありがとうだよね
このときいたけど、今はいないような人だっているし、寂しいよね…
そして12月、いきなりサボる。1月、少し人が描けるようになる
写真の加工を覚える
バンワド
バンワド
おうおう、進化してきたじゃねえか!改めると感慨深いものもあるな!
カービィ
カービィ
いつから兄貴になったんだお前
バンワド
バンワド
るせえなんだって良いでしょ
カービィ
カービィ
ワドニキ(?)w
初めて本気で絵を描く。1ページ使ったの多分何気コレとさっきの筆殺奥義せんせーだけ
バンワド
バンワド
まぢかよ
バンワド
バンワド
それしか1ページ描いてないのかよ…
カービィ
カービィ
それヤバない?
あっ、一応だざぴも1ページ…かもしれん
カービィ
カービィ
かもかよ!
新年フィーバーが続き、アナログを描き始める
薄っぺらくなるのが不愉快で一瞬で冷める
カービィ
カービィ
はえーなおい
第一回目イキング開催
バンワド
バンワド
輪郭から終わってるよね
カービィ
カービィ
何より終わっているのが「上手い」と作者が思っていた事実
2月。四十七大戦に沼る。新年フィーバーが終わる
カービィ
カービィ
残酷ですね新年フィーバー
バンワド
バンワド
ぅわ首都もーどのかーびぃたゃだ…こゎぃ…
カービィ
カービィ
キャラ変えすぎワロスですね
カービィ
カービィ
次はょぅぢょかよ…w
3月。周年の多さにガチ泣き
バンワド
バンワド
カービィは3.4月が勝負だから
カービィ
カービィ
せやね
カービィ
カービィ
集合絵バランス崩れて崩壊してるね
バンワド
バンワド
よくあるミスよね
4月。スターリーとエアライダーでテンションバグる
カービィ
カービィ
そろそろスターリーだね!
バンワド
バンワド
楽しみすぎる
5月。文ア沼という名のマリアナより深い海溝に行き無浮上やる
この修正(誤字)は6月に描いてる
カービィ
カービィ
12月と5月は一切描いてないよね
バンワド
バンワド
なんで?
え?
バンワド
バンワド
なんでっての
ふぇぇ、ばんだなさんがこゎぃでしゅ…
カービィ
カービィ
わー!作者がょぅぢょになったー!可愛くなーい!
うるさいよー!
6月。絵再始動。絵柄が変わり始め、♡数が増えだす。
カービィ
カービィ
本格的になり出したのはここらへんからだよね
バンワド
バンワド
せうせう
目イキング2回目開催。半年振りにアイビスを開く。
6月末。アタリのとりかたを知り、1進化
カービィ
カービィ
ここでやっと一進化…遅
バンワド
バンワド
そんなポ○モン捨てるわ
バンワド
バンワド
進化しなすぎやろ
あのね。アタリ大変だけど正義。
服で何とかしようとしてるアンタ、やめなさい。
しっかり見本を見てアタリを描いてこその神絵だよ
カービィ
カービィ
誰目線だよ
バンワド
バンワド
厳しく優しい母親づらしてんじゃねーよ!
うわあぁぁぁぁぁん!!!
7月。ロクに絵をかかず過ごす。ギリ描いたやつがこれ。
カービィ
カービィ
あぶねーな
カービィ
カービィ
5月に続いて無浮上になるところだったぞ!
危なかった…!
そんなわけで!次は12月、多分またやるから!
バンワド
バンワド
おうおう、その時まで続けるとな
バンワド
バンワド
言質はとったぞ!
あ…ぁ…
カービィ
カービィ
あーあ。作者タヒんじゃった
因みに、お気に入りの絵はね
目を除いて5枚!
カービィ
カービィ
今年の絵しかないやん
去年2枚しか描いとらんもん。しゃーなし
バンワド
バンワド
だから何故関西弁なん?
カービィ
カービィ
作者が方言憧れてるからちゃう?知らんけど

プリ小説オーディオドラマ