第4話

➠ 3
41,820
2021/01/15 07:31


烏野「よろしくお願いしゃーす!!!」


澤村「じ、じゃあ自己紹介するか!」


あなた「あ、大丈夫だよ!忠からみんなのこと聞いてるからね~!!」ニコッ


烏野「ッ///」


田中「マジすか?!」


あなた「うん!!田中龍之介くんでしょ?」ニコッ


田中「はぃぃぃぃ!!(あ、もう俺死ねる。)」


西谷「お、俺は?!」


あなた「ベストリベロ賞!西谷夕くん!!」


西谷「一生あなたさんに着いていきます!!!」


あなた「フフッ」


あなた「面白いね!烏野って!」


烏野「 ズッキュン~ 」



.

あなた「あ、今日ね、仕事が休みだから後で部活見に来てもいいかな??」


烏野「え?!」


澤村「コーチと先生の許可が下りるなら是非…」


烏野「大歓迎です!!!!」


あなた「許可とれなかったら帰らなきゃだけど、見に来るね!!」


あなた「また後でね!!」ニコッ


烏野「はい!!」



.

烏野「 プシュー//// 」



山口「え、、」


田中「山口、、覚悟はできてるか…」


山口「え、なんでですか、怖いんですけど…」


菅原「まぁ、確かにあんな美人がお姉さんなのはずるいよなぁ…」


山口「菅原さん?!」





烏野の皆は

山口あなた

に恋しちゃったみたいです。

プリ小説オーディオドラマ