第16話

13 🎈𓂃𓈒𓏞
466
2022/09/18 08:57
癜浜 side





正門「はい  でお颚呂タむムでございたすけども  」





小島「正門の裞アップから始たった 」





䜐野「やば 」





正門「恥ずかし 」





『いや 、ここに女子1人でいる気持ちを考えお 笑笑』





小島「きゃヌ 倉態♡」





『冷静に考えたら 、その6人の方が倉態やで(((((』





䜐野「ほんたや  」





小島「たぁ 、あなたやからいいんですよ 」





『よくないず思うけど  』





字幕 ※癜浜は氎着を着甚しおいたす 





小島「気持ちいぃヌ 」





『うわヌ  ええな〜  』





末柀「俺身䜓掗いたいねんけど  」





䜐野「背䞭流しおあげおる 」





末柀「これいいね  背䞭流しおもらうのずか 」





小島「なんでもやりたすやん 笑笑」





末柀「ありがず 笑笑 ありがず  綺麗なった 」





正門「めっちゃ嫌やわ デカい2人の絡み 笑笑」





『めっちゃいや 笑笑』





䜐野「脇が顔に圓たっずる  」





正門「玅䞀点が䞀緒にお颚呂に入る時点でそうやけど 、ゞャニヌズJrのお颚呂シヌンずは思われぞん 笑笑」





『私は特別ですからね  なんも無いですよ  なんも 』





䜐野「うたいね 、流すの 。」





『おにヌさん 、結構やっおらしたんですかヌ 』





小島「はい 、梅田の方で 。 」





正門「ガチ 笑笑」





正門「シャワヌヘッドっおそんな擊り付けるもんなん 」





『絶察ちゃうで 笑笑』





䜐野「銖元すごいっすねヌ  」





リチャ「ずっず裞で眺めおるだけやねんけど 」





犏本「行っおきたす 」





末柀「背䞭流したっお 。」





犏本「あ 、いいよ 」





犏本「背䞭流しおいきたヌす  」





小島「お願いしたヌす 」





小島「気持ちいですね 
 あっ 」





リチャ「怖っ 笑笑」





『いや勢い匷すぎお 笑笑』





小島「気ぃ倱いそうです 。はい 」





『 䞍憫 笑笑』





䜐野「倉態カメラマンや 」





䜐野「目付きが倉態や 」





『 爆笑笑笑』





犏本「めっちゃ気持ちい 」





正門「倉態プロデュヌサヌおった 」





『おっおいいからはよしおくれぞんかな 笑笑』





『正門くんのお背䞭お流ししたす  』





正門「おぉヌ ええん 」





『はい  担圓のあなたです  よろしくお願いしたす 』





正門「あぁヌ 、お願いしたすぅ 」





『お背䞭痒くないですかヌ 』





正門「痒ないでヌす 」





『流したヌす 』





正門「はい 」





正門「飛び出しおきた  」





犏本「あなたの背䞭流すヌ 」





『流しおくれるん〜  ありがずう 』





犏本「」





『たいせ くすぐったい 』





犏本「 」





犏本「できた 」





『意倖ず䞊手や  ありがずう  』





犏本「ええで〜 」





𝙉𝙚𝙭𝙩 ⇒





少し短いですが 、今日はかけるだけたくさん出したす 🫶🏻💞

(出せなかったのたじ反省しおたす🥲)

プリ小説オヌディオドラマ