第79話

雑談
1,217
2022/02/24 12:04
ころね
ころね
皆様こんばんは!
あのさ変わってへん?
めっちゃ使いやすくなった!
あの、最新話内容同じやない?ぶりっ子に好かれた?!をさ引き継ぎさせてもらったんやけどこの小説と似てしもうとてる❕
ホントに申し訳ない内容が少し似てしもうてる
ころね
ころね
話し急に変わるんやけど今日さプロセカでナンセンス文学が追加されたんやけどアナボヤバい。かっこよすぎひん?
推しやないけどかっこよすぎて買った
司くんと類くんのアナボやば
声優様がいいよね。
特に田辺留依様が好きです。まふゆちゃんの声優様なんですけどとにかく面白いんですよね
知らない方は是非調べてみてください
YouTubeなどもやっているので

アンケート

プロセカしてる?
してる❕
43%
してない
30%
まず、知らない
26%
投票数: 155票
ころね
ころね
ただあなた様がプロセカしているか知りたいだけです。だってさ知らんかったらこの話知らおもろくないやろ?だからです。はい
明日行けば休みですよ❕頑張りましょう🔥💪
それではおやすみなさい。いい夢を

プリ小説オーディオドラマ