第7話

💥
41
2024/06/14 07:09
小学生の頃お年玉でやっとの思いで買った2DSがまだバリバリ現役で使えることを知り早速うごメモで描いたものです
久しぶりに過去の自分で作ったメモ等を見てたんだけど今とは違い線が歪んでて汚い、バランス悪いし下手だな〜と思いながらも自分は良くここまで成長したな〜って思い出に浸ってました🫠(でもあまり過去のものは掘り起こし過ぎないほうが身のためだと改めて思った…)
ガラスペンを買ってきて試し描きに〜ってテンションで描き上げたものです
大まかにラフを取ったから描いたはずなのに所々荒い😇
まぁ一発描きで楽しく描けたので良しです(๑•̀ㅂ•́)و✨
スーツ姿にメガネで中指立てられるモブ達……羨ましい、そこ自分と変われ😠
(お願いします…フィンくん、…一瞬で良いからそのモブ達と自分の場所をチェンジズして下さい……(???????))

プリ小説オーディオドラマ