前の話
一覧へ
次の話

第1話

ハナビラ
672
2024/07/06 23:02
あなた
いーやーだ !!
あなた
僕ハルくんと一緒にいるー!!







あなた
イヤイヤ期じゃないし !









あなた
すろうすおうにるにれ !!
あなた
僕とあそべ !










あなた
ことちゃん、おかわりー !!


















桜 遥 には、





小学 1年生の ショタがいるようで、



























ですがこの 小学生











舐めては行けません⚠⚠



























❁⃘*.゚ 葉桜はざくら あなた











小学 1年生

(ショタ)








桜 遥 と一緒に外から来た









桜 遥 のことが大好き♡♡








力が「小1か??」と思うほど強いため
喧嘩が強い、

また、そのせいで嫌がらせをウケていたとか?










桜 遥 以外の人の名前を覚えるのが苦手








桜 遥 のことを ハルくん といっている
















ことは は ことちゃん といっている














オムライス好き♡♡








絵を描くのが好きなため、
ノートを持ち歩いている











あなた
ハルくん だ〜いすき ♡!!

桜 遥
…あっそ //////

あなた
か、かわいいッ ♡!!



プリ小説オーディオドラマ