第10話

💗💙
1,337
2023/05/14 07:02





💗side




ある撮影の帰り




遠くでの撮影で帰りはその話で盛り上がっとった




けど、隣に座ってる辰巳は疲れからか車入って座った瞬間寝た




後ろのたかしも前のどばともも辰巳が寝たことに気づいてるらしくて




小声でずっと喋ってた




高速のSAに着いて俺と辰巳以外の3人がトイレ行くって言って降りた




辰巳と二人きり。




辰巳の寝顔は何回も見てきてるけど




やっぱ変わらず可愛いと思う




、、、気づいてくれへんかな、、、




いや、気づかんくていい、俺の気持ちなんて




でも、ちょっとだけ




💗「チュッ(💙の頬に)」




10年以上一緒に居って辰巳に隠してることはこの気持ちだけ。




end




・・・・・




みなさんはどのペアが好きですか?




コメントしてほしいです、、!




(長編作品書く時の参考にしようと思って、、、)


プリ小説オーディオドラマ