前の話
一覧へ
次の話

第1話

拡散^ ^
278
2024/06/28 12:57














七宮
七宮
↑こやつなりすまし常習犯らしいので
七宮
七宮
私の大事な相互にも、その子の相互様及び関係者様にも被害が飛んでるらしいです
七宮
七宮
今はもう写真の垢消されてますが、既に転生してるようです
七宮
七宮
それが以下の写真です↓












七宮
七宮
そして投稿されてるポエムの内容がこちら♡
























七宮
七宮
アイタタタタ…😖😖
七宮
七宮
偽夏油でも意識してるのカナ?🤓
七宮
七宮
だとしたら呪術作者の芥見下々先生にも謝った方がイイね😊😊






七宮
七宮
あと余談なんだけどね













七宮
七宮
この2枚見てくれたらわかると思うんだけどこの害悪の前垢と現垢からもフォロー来て
七宮
七宮
もちろんブロックはしたけど多分目ぇ付けられたね♡
七宮
七宮
せやから皆にも私のなりすましとか出てきたら報告してほしいのよ
七宮
七宮
こいつ私の相互のアンチなんすわ
七宮
七宮
今晒した垢以外で本人がこれ読んでる可能性もあるから言っとくけど
七宮
七宮
匿名でネチネチ、ネチネチアンチするくらいなら本垢で来いよ腰抜けが
七宮
七宮
別にお前が私のなりすまししようがアンチぶーたれようがどうでも良いんだよ
七宮
七宮
やるなら正面切って出てこい
七宮
七宮
話はそれからだ
七宮
七宮
それ理解したうえでまだこんなことする様なら覚悟しとけよ

プリ小説オーディオドラマ