前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
81
2024/04/14 03:00
こんにちは、れるです。
いまれるは……
王様ゲームに参加"されられて"ます!!
もぶ
王様だーれだ!
もぶ
あ、おれだ!
もぶ
じゃあ、3番が柊木に告白して!
一星れる
一星れる
え、れるなんやけど、、
……
柊木とは 陰キャの柊木あなたの下の名前さんのこと。
れるは正直に言うとあんまり好きじゃない。
なぜなら性格とか中身が全くわからないからだ。
れるはそうゆう前まで関わりのなかった人と急激に関わるのが嫌だ。
ましてや、告白なんて、、絶対にやりたくない
一星れる
一星れる
れるはやらんよ
もぶ
はぁ?!王様の言うことは絶対だろ??
一星れる
一星れる
えぇ、、、
一星れる
一星れる
わかったよ、
一星れる
一星れる
なっ、なぁ、!
(なまえ)
あなた
あ、っ、どうしました、?
一星れる
一星れる
ほ、放課後、屋上に来てくれへんっ、?
(なまえ)
あなた
、わ、かりました。、
あなたの下の名前side
私は陰キャだ。
人と関わるのが苦手なのだ。
みんなから避けられてしまっているのは十分分かってる
(なまえ)
あなた
はぁ~ッッ
(なまえ)
あなた
なんで私って人が苦手なんだろ
???
なっ、なぁ、!
(なまえ)
あなた
あ、っ、どうしました、?
???
ほっ、放課後屋上に来てくれへんっ、?
(なまえ)
あなた
わ、かりました、
一星れる
一星れる
……
ごめんな、、柊木さん、
(なまえ)
あなた
ど、うしました、?
一星れる
一星れる
、好きや、、!付き合ってくれへん、っ、!
(なまえ)
あなた
え、っ、?
(なまえ)
あなた
ご、めんなさいっ、、あ、の、
(なまえ)
あなた
わたし、っ、、、
(なまえ)
あなた
一星さんの事、、あまり、知らなくてっ、
みんな、居ないよな、、?
一星れる
一星れる
ごめんな、、急にこんなこと事言って、
(なまえ)
あなた
い、、え、
一星れる
一星れる
これな、罰ゲームやねん、っ
(なまえ)
あなた
、、。そうなんですね、、
一星れる
一星れる
でも、柊木さんと、もっと話してみたいなっ、て思ったんや、
(なまえ)
あなた
こんな私と、っ?
一星れる
一星れる
(なまえ)
あなた
なら、お友達からでもいいですか、?
一星れる
一星れる
……!せや、な!友達から知っていくか、!
一星れる
一星れる
これからよろしくな!あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
、はいっ、!れるくん、!
もぶ
なんか、柊木と一星の距離近くね、?
(なまえ)
あなた
~~~~~~~~(笑)
一星れる
一星れる
www
五月雨こえ
五月雨こえ
れるちー!
(なまえ)
あなた
、、ぁ、、
一星れる
一星れる
大丈夫やよ、あなたの下の名前、こえはいい人や
五月雨こえ
五月雨こえ
2人ってホントに付き合ったの?!
(なまえ)
あなた
あ、いえ、あ、の、友達から知ろうとゆう事になって、
五月雨こえ
五月雨こえ
そうなんだね、!
五月雨こえ
五月雨こえ
てかごめんねぇ?れるち
五月雨こえ
五月雨こえ
もぶがさぁ?
一星れる
一星れる
いや、仲良くなれたからええんやけどな、?
(なまえ)
あなた
五月雨さん、、
五月雨こえ
五月雨こえ
五月雨は肩苦しいからさ!こえでいいよ!
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあ、こえくん
(なまえ)
あなた
よ、ろしくね、!

プリ小説オーディオドラマ