前の話
一覧へ
次の話

第2話

❤︎
795
2023/12/31 13:53


悟様と使用人である私は小さい頃から
仲良しだった。

あなた
坊ちゃま、お勉強の時間ですよ!
ご自分の部屋にお戻り下さい。
五条悟
つまんねぇからヤダ。
あなた
いけません、
お父様に叱られますよ。
五条悟
じゃああなたの下の名前が一緒なら
行ってやってもいいぜ。
あなた
はい…?何故私と?
五条悟
お前は俺の使用人だろ、
一緒に居ないでどうすんだよ。
あなた
…分かりました。
一緒にいますから、真面目に
お勉強して下さいね。
五条悟
別に勉強しなくても
出来るからけどな。
あなた
悟様!
















五条悟
ほらあなたの下の名前、ア〜ン♡
あなた
あ、あ…パクッ
五条悟
味はどう?
あなた
お、美味しいです…。
五条悟
ホント〜!?
気に入ってくれて良かった。
あなた
あの、悟様。わざわざ食べさせて
もらわなくても、自分で出来るので…。
五条悟
僕が食べさせてあげたくて
やってることなんだから、
気にしなくて良いの!
あなた
はぁ…。


まさか使用人である私が、
食べさせてもらう日がくるなんて…。
さすがに悟様のお戯れがすぎる。

五条悟
…フフッ。
あなた
(えっ、私何か失礼なことを!?)
五条悟
ああ、ごめんね。
ちょっと可笑しくなっちゃって。
あなた
可笑しいって…何がです?
五条悟
小さい頃は僕がお世話して
もらってたのに、今は立場が
逆転してるから何か変な気分
だなって。
五条悟
それに、やっと欲しい物が
手に入れられて幸せだな〜って。
あなた
欲しい物…?
五条悟
あっ、そろそろ寝る時間だね。
せっかくだし一緒に寝よ♡
あなた
え………エ"!!??
あなた
いや寝っ、い"っ!?
五条悟
やだなぁ、何もしないよ。
添い寝だよ添い寝!
なぁに?何か期待した?
あなた
してません!
添い寝…本当でしょうね?
五条悟
ホントだって〜!
歯磨きしたら一緒に寝ようね。
あなた
は、はい…。



あんなこと言ってたけど心配だな〜、
本当の本当に大丈夫かな…?



あなた
(ヤダヤダ、余計なこと考えない
ようにしないと…。)


そう思っているうちに歯磨きを
終わらせたものの…。

あなた
(ハァ〜、というかいつまで
この生活が続くんだろう?)
あなた
(さすがにずっとじゃないよね?
確かにこの生活は食事にも困らないけど
これじゃカゴの中の鳥と一緒だわ!)
五条悟
あなたの下の名前?急に暗い顔してどうしたの?
あなた
!いえ、別に何もありません。
食事したら眠くなっちゃって…。
五条悟
食べた後って必ず
眠くなっちゃうもんね〜、
じゃあお休みのハグしようか。
あなた
ハグ!?
五条悟
ほら、"おいで"?
あなた
は、はい…。


ギュッ

五条悟
お休み、あなたの下の名前。
あなた
お休みなさい、悟様…。
五条悟
……。
五条悟
(う〜ん、まだあなたの下の名前の不安は
消えないかぁ。でもまあ__)
五条悟
(これから少しずつ僕に
染めていけば良い話だし。
じっくり焦らず…ね♡)














こんにちは、ヨルです!
いつも読んで下さっている皆様、
ありがとうございます。
ちょっとここでアンケートをしたくて…。

アンケート

ヤンデレ化を五条先生→さしす組にしてもOK?
いいよ!
75%
ヤダーー!!
25%
投票数: 309票
期限は三日間くらいにしようかなと
思ってます。本当にいきなりで
申し訳ございませんが、ご協力して下されば
嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ