前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼なじみ
575
2021/10/31 12:35
私 は 今 頭 が 混 乱 し て い ま す 。
あなた

ふ わ ぁ ~よく寝た

万 次 郎
万 次 郎
おはよう。my honey
あなた

うわぁぁぁぁ!!びっくりしたぁ~

あなた

しかもなによmy honey♡♡て

万 次 郎
万 次 郎
ん、さっきまで寝てた奴みたいな顔じゃない、可愛すぎしぬ
あなた

おっ落ち着いて

堅
おい、マイキーあなたから離れろ
万 次 郎
万 次 郎
ケンチン離してよ。今俺はあなたと良い関係になってるんだから
あなた

どこを見たら良い関係にみえたの??

堅
はぁ~どけ
万 次 郎
万 次 郎
むぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あなた

よ し よ しさっきはありがとう。暖めてくれたんでしょ??

万 次 郎
万 次 郎
( 違 う け ど )うん。そうだよ。すき。
あなた

う?うん???

堅
はぁ~学校遅刻するぞ
あなた

あっ支度するぅ~

_________
あなた

ケンチン、、髪の毛まとまらないぃ~😭😭

堅
あぁ~俺がやるから貸せ
あなた

んん~ケンチンさすが!!

万 次 郎
万 次 郎
ケンチン、、あなたに触れてる……
堅
仕方ないだろ
万 次 郎
万 次 郎
恨む
堅
でもあなた良い匂いだぞク ン ク ン
万 次 郎
万 次 郎
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁケンチン!!!し○!!!
あなた

おっおちついて!!

堅
あなたかわいい結婚するか??
あなた

お前はエマちゃんでしょ浮気したらぶっ○す

堅
んぇ、、こわ
万 次 郎
万 次 郎
そんなあなたもかわいいよ
あなた

う~ん

堅
ほらできたぞ
あなた

うわぁ!!かわいい過去一番良き!!

堅
それ毎回言ってるよな
万 次 郎
万 次 郎
俺のあなた可愛すぎだろ。しぬしぬしぬすき
あなた

う、、、うん

__________________
school
__________________
あなた

おはよ~

圭 介
圭 介
あなた~おはよぉギ ュ ッ
あなた

くっくるしっ

万 次 郎
万 次 郎
ピ キ ピ キ ッおい場地ピ キ ピ キ ッ
てめー絶対ゆるせねー
圭 介
圭 介
チ ュ ッん~??なんのこと~??
あなた

やっやめてって

圭 介
圭 介
俺 の 幼 な じ み 可 愛 す ぎ ん か??
万 次 郎
万 次 郎
俺 の な ??
あなた

いや、、知らないし

堅
授業はじまんぞー

プリ小説オーディオドラマ