第19話

13
493
2022/07/14 09:08
場地 圭介
場地 圭介
問題児はいらねぇんだろ?マイキー
佐野万次郎
佐野万次郎
場地!!
場地 圭介
場地 圭介
辞めてやるよ
場地 圭介
場地 圭介
壱番隊隊長
場地 圭介は本日をもって東卐の敵だ
貴方
んぇ?
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
ハハ
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
荒れてんなぁ東卐は
佐野万次郎
佐野万次郎
場地…
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
マイキー気にすんな
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
あいつはそういう奴だ
佐野万次郎
佐野万次郎
……ああ
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
オイ"タケミっち"
貴方
?!
花垣 武道
花垣 武道
ん?
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
顔と腹どっちがいい?
花垣 武道
花垣 武道
え?何が?
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
オススメは顔かなぁ
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
どっち?
花垣 武道
花垣 武道
じ…じゃあ
腹?
ゴッッッ
稀咲が武道の顔を殴った
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
ハハ
今腹に力入れたろ?
貴方
ちょ!
バタンっ
武道が倒れた
貴方
お、お互い様だし……いっか
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
多分良くない
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
てかお前誰なの?
貴方
稀咲が近ずいてきた
貴方
は、花垣あなた……です
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
ぉぉ、こいつの姉貴か
貴方
は、はい……
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
ふーん可愛い顔してんじゃん
稀咲が私の頬を触ろうとしてきた
その瞬間



バッ
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あなたに触んな
ミツ谷が稀咲の手を止めた
貴方
うお
稀咲 鉄太
稀咲 鉄太
ふん、まぁいいやまたねあなたちゃん
貴方
あ、う、うんま、またね?
貴方
(な、何あいつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ)
貴方
(こっわこわこわっこわっこわ)
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
気安くあなたに触ろうとしてんじゃねえぞ((ボソッ
貴方
ん?なんて?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
いや……何も
次の日__
千堂 敦
千堂 敦
聞いたよお前東卐のメンバーになったんだって?!
貴方
あっ君!
千堂 敦
千堂 敦
あ!あなたさんうっす!
私は武道の教室にたまたま居た
そして暑苦しい男子達は変なヤンキーの話をしていた
(なまえ)
あなた
変な所で切ってしまいすみません😭
きさきはあなたちゃんを気に入った設定にします✌️
(なまえ)
あなた
あと!もう少しで夏休みですね!たのちみです!

プリ小説オーディオドラマ