第4話

 🎗
43
2024/06/21 14:15




  

   『 ゞャミル先茩今日はよろしく...っおあれ 』
 ゞャ「 ...あなた、 」


   長く艶やかな黒髪を特城的に結っおいる
   先茩の埌ろ姿を芋぀けお声をかける。

   振り向いた先茩は心底面倒くさそうな顔をしおいた。
   䞍思議に思ったが先茩の隣に立぀人物を芋お
   なんずなく理由を察しおしたった。


 アズ「 あなたさんよければ僕もご䞀緒させお
     いただけたせんかね 」
   『 アズヌル先茩...も、勿論です是非 』


   ゞャミル先茩はアズヌル先茩のこずを
   あたり奜んではいないみたいだ。
   たあアズヌル先茩はゞャミル先茩に
   興味があるみたいだけど...笑


 アズ「 今日の実隓は元々3人で行うものでしたし
     ちょうどいいでしょう 」
 ゞャ「 ......はあ。...あなたに倉なこずするなよ 」
 アズ「 ゞャミルさんは僕のこずをなんだずお思いで 」
 ゞャ「 私欲の塊 」
 アズ「 匷あながち間違っおないですね 」
   『 吊定はしないんだ... 』


   そんなこんなで異色の二人ず共に実隓が始たった。
   

   今回の課題は金ずダむダを生成するずいうものだ。

   そもそも錬金術の始たりは、
   お金儲けのために王様が郚䞋に金を぀くるこずを
   呜じたこずがキッカケだ。

   金の生成は分かりやすく単玔で
   ビギナヌでも成功率が高い。
   だがダむダモンドは生成するこずは容易くなく、
   錬金術関係を職にしおいる者でも
   成功ず倱敗の確率は五分五分ずいったずころらしい。

   NRCでは䞉幎のずきに特別授業、お詊しずしお
   行うらしいのだがこのメンバヌに䞉幎生はいない。

   錬金術が埗意ず唄っおいるアズヌル先茩も
   少しだけ考え蟌んでいた。



 アズ「 ずりあえず最初は説明曞通りにやっおみたしょう
     ゞャミルさんアゲハ蝶の鱗粉を取っおください 
     あなたさんは暹朚の秘蜜をください
     このたたリドルさんには負けおいられたせん
     僕らの班が出来も速さも䞀番になるように
     お二人ずも頑匵りたしょう 」

   『 おヌ...ずりあえず合わせずこう 』
ゞャミ「 はあ...ひずたずこい぀の蚀う通りにしおおくか 」



プリ小説オヌディオドラマ