第6話

# 水 体調 不良
138
2024/06/19 11:34
# 水

んん ~ …


作業 の キリ が 付き 、 体 を 伸ばす 。


飲み 物 を 取り に 行こう と 立ち 上がる 。

# 水

んわ っ 、 ( ふら


する と 、 ふら ついた 。


体調 でも 崩し たん かな 、


まぁ 一旦 この 事 は 置いて おき 、 水 を 取り に 行った 。



キッチン に 着き 、 冷蔵庫 から 水 を 取り 出し て 飲む 。

# 水

っ 、 ( ずき


飲んだ 水 が 想像 以上 に 冷たく 、 頭 が キーン と する 。


その まま 頭痛 は 治まる こと なく 酷く なって いく 。

# 水

ソ 、 ファー …


ふら ついた 体 で 少し 離れた ところ に ある ソファー に 向かう 。

# 水

っ 、 ほんま に やばい かも …

# 水

っ 、 は ぁ 、

# 水

… い" っ 、


急 な 頭痛 に しゃがんで しまった 。


そのまま 立ち 上がる 事 が 出来ず 、 その 場 に うずくまる 。


そのまま れる の 意識 は 段々 薄く なる 。

# 水

っ 、 ( どん

# 赤

れっるさーん っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

遊び に 来たよ ~ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 赤

え 、 _ 、 ?? 、 ??


最後 に こえくん の 声 が 聞こえた … よう な 気 が した 。






# 水

… ん っ 、 ??

# 赤

あ 、 起きた ?? おはよ

# 水

… 何 で こえくん が おるん 、 ??


ギリギリ 頭 が 回って いる よう な 状態 で こえくん に 聞く 。


その 後 少し こえくん と 話した 。


こえくん に よる と 、 れる の 家 の 前 を 通り すがった から 、 ドア を 開けたら れる が 倒れて いた らしい 。

# 赤

本気 で ビビった もん 、 ww

# 赤

ま ぁ 、 無事 で 良かった けど さ 、 ww


普段 は 「 ちむちむ りーん っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 」 って ぶりっ子 してる 癖 に 、


こういう 時 は リーダー っぽく てさ 、 こんなん じゃ 最年少 って 分からん やろ 、 ww

# 水

ん 、 ( ぎゅ


怠い 体 を 、 重い 頭 を 精一杯 動かし 、 こえくん に 抱き 着く 。

# 赤

うぉ 、 どした 、 ??

# 水

っ 、 何 も なぃ 、 っ

# 赤

何 も 無かった ら 抱き 着いて 来ない じゃん 、 ww

# 水

どーでも ええ もん 、 っ ( すり すり

# 赤

あは 、 ww 何 それ ww ( よし よし


優しく 笑って 、 れる の 頭 を 微笑んで 撫でて くれる 。


そんな 愛しい 貴方 に 、


体調 不良 だから って いう 理由で いい から 、






















少し だけ 甘え させて 下さい __ 。

# 水 星 る い
# 水 星 る い

なんか 案外 上手く いった よう な ??

# 水 星 る い
# 水 星 る い

こえれる 尊い です ね ( )

プリ小説オーディオドラマ