前の話
一覧へ
次の話

第2話

登場人物紹介!
505
2018/01/21 01:35
桐山照史
桐山照史
あなたのクラスメイト
ぽっちゃりで優しい!
ご飯大好き😄
重岡大毅
重岡大毅
あなたのクラスメイト!
甘えん坊でお子ちゃまだけどSな一面も!?
いたずら大好き😀😀😀
濱田崇裕
濱田崇裕
あなたの一目惚れする相手
優しい、なで肩!
流星、望と仲がいい!
神山智洋
神山智洋
あなたの部活の先輩!
厳しいけど本当はとても優しい!
なにごとにも一生懸命!
中間淳太
中間淳太
あなたのクラスの担任!
ツッコミが面白い、ドSな一面も!?
藤井流星
藤井流星
あなたのクラスメイト!
あなたが中学のときあなたをいじめていた。
学校ではツンデレ王子としてとてもモテる。
あなたをいじるのがストレス発散!?
小瀧望
小瀧望
入学式の日あなたと出会い、なぜかあなたの事が気になってしまう。
チャラ男、あなたの事をからかってもてあそんでいる。
あなた
中学の時、暗くて、地味なのが原因で藤井流星にいじめらていた。
顔は可愛い!
入学式の日、濱田崇裕に一目惚れ!?
高校で、7人のイケメンと出会う!
遂にモテ期到来!?

プリ小説オーディオドラマ