第15話

〜12〜
120
2024/02/18 07:45
〜グループLINE〜
四葉🎧🎐
みんな!
明日のLIVE行く人🙌🏻

なな🌷💕
なな行くよ〜!


飛鳥🐺🦊
私も👍🏻
奈津希🐱❄️
なつも〜!!
海兎🐹💛
行きます〜!
らいむ🫧💞
行くよ!
(なまえ)
あなた
みんな行くんだ!会えるかな💭


夢主
あなたも!
夢主
会いたいな〜💞
らいむ🫧💞
それな👉🏻
四葉🎧🎐
ね!
飛鳥🐺🦊
会おー!!
海兎🐹💛
会いたいです!
奈津希🐱❄️
じゃあLIVE前まで一緒に居よ!
all.
賛成!!!
                                             
夢主
xx:xxにモニター前集合ね!















🕗8:00〜
(なまえ)
あなた
グッズも買わないとだからもう行こ〜


(なまえ)
あなた
行ってきます〜!




🚉ガタンゴトンガタン


ポチポチ
夢主
お姉ちゃん〜!
夢主
今日のLIVE頑張ってね👊🏻❤️‍🔥
お姉ちゃん
あなたの美咲ちゃんに呼ばれたい名前〜!
お姉ちゃん
ありがとうすぎるよ〜🥹


(なまえ)
あなた
今日返信早すぎない!?💭


お姉ちゃん
ちなみに応援セット買ったりする?👉🏻👈🏻
夢主
買うよ〜👍🏻
お姉ちゃん
誰のやつ?👀
夢主
お姉ちゃんの応援セットだよ〜!
お姉ちゃん
まじ!?嬉しいよ〜🫶🏻
夢主
みさねぇのグッズコンプするからね!
お姉ちゃん
えっ!あなたの美咲ちゃんに呼ばれたい名前がみさねぇって!?

ポチッ(電源切る)

(なまえ)
あなた
めんどくさいことやった💭

(なまえ)
あなた
まっ!いいか💭



ガヤガヤ🗣️

(なまえ)
あなた
着いた〜!

(なまえ)
あなた
がるふぁんいっぱい〜✨

(なまえ)
あなた
あの子は桜花ちゃんファンの子かな?💭






















(なまえ)
あなた
って!グッズ買わないと!!💭

タタタッ


(なまえ)
あなた
結構空いてるな、、、ラッキー!💭






こちら空いてます!🗣️
(なまえ)
あなた
あっ!はーい!

(なまえ)
あなた
応援セットとアクスタと、、、




スタッフさん
合計xxxxx円です!

(いくら使ったはご想像にお任せします😇

スタッフさん
こちら3,000円買うと付いてくるポストカードとコイン、、、
スタッフさん
ポストカードが17枚
スタッフさん
コインが17枚です。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
スタッフさん
コインはあちらで景品に取り替えができるので。
(なまえ)
あなた
分かりました!
スタッフさん
あの子若いのに凄い買ってたな、、、💭
(なまえ)
あなた
流石に買いすぎかな?まあいっか!💭
(あなたちゃん財力ありすぎません?🙄




(なまえ)
あなた
お願いします!
スタッフさん
はーい!
ジャラッ
スタッフさん
この子いくら使ったの?💭
(なまえ)
あなた
みさねぇのやつコンプできるかな🎶💭


(無事全部回してCDにgo!


一回切ります!
めちゃ書いた、、、
こっち止まっててほんとごめんなさい🙇‍♀️
新作ばっか作ってて、、、

改めて!
募集した子達
ほんとにありがとう!!!
次回から本格的に出すので!!
今回はLINEだけでごめんね🙏


今日のリリイベ行きたすぎた😇
もう特典会かな🤔
私はいつ美咲に会いに行けるのだろうか🙄

ってことで
またね〜ん👋

プリ小説オーディオドラマ