第4話

みんなの誕生日とペア名(?)
70
2024/06/06 11:39
作成者
作成者
ども!初登場の作成者でっす!!
作成者
作成者
初登場テンションあがってるよー!!!!
作成者
作成者
('-'  )スンッ
作成者
作成者
えっとですね、みんなの誕生日を入れ忘れていたので書いていきます!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
誕生日ー12月24日
影山拓也
影山拓也
誕生日ー6月11日
基俊介
基俊介
誕生日ー10月17日
横原悠毅
横原悠毅
誕生日ー9月13日
椿泰我
椿泰我
誕生日ー2月10日
鈴木大河
鈴木大河
誕生日ー6月29日
佐藤新
佐藤新
誕生日ー9月1日
松井奏
松井奏
誕生日ー9月2日
作成者
作成者
続いて蘭ちゃんとのペア名いきます!!
蘭ちゃん&影山拓也=らんかげ

ハイテンションペア
このふたりが居たらなんか楽しくなる笑
でもうるさいから注意⚠️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
蘭ちゃん&基俊介=らんしゅん

兄妹ペア
とにかく兄妹に見える

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
蘭ちゃん&横原悠毅=らんよこ

蘭ちゃんのお世話係はよこぴ
蘭ちゃんはよこぴにデレデレで、よこぴは蘭ちゃんにデレデレ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
蘭ちゃん&椿泰我=らんばき

体力バカペア
この2人は以上に体力がある

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
蘭ちゃん&鈴木大河=らんがちゃ

蘭ちゃんのお世話係2人目
新のお世話もするけど、蘭ちゃんのお世話もする

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
蘭ちゃん&佐藤新=らんあら

不思議ペア
なにするかまじで分からないふたり

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
蘭ちゃん&松井奏=らんみな

最年少可愛すぎペア
新もこのペアに入ってるけど、このふたりが1番年下だから最年少ペア
作成者
作成者
こんな感じでいけますかね、あとみんなは蘭ちゃんが好きで取り合ってるって感じでお願いします!適当なところこれから多々あると思いますがよろしくお願いします!
作成者
作成者
次回からYouTubeです!お楽しみにー🫶🏻🫶🏻

プリ小説オーディオドラマ