第35話

さんじゅう
877
2025/05/25 08:11 更新






〜 咀嚼会 当日 〜





ゼラ
ゼラ
さて、みんな持ってきたかな?
麗明あなた
持ってきましたー!
麗明あなた
あ、タミヤとニコとデンタクはこれねー
タミヤ
タミヤ
おう、さんきゅー
デンタク
デンタク
すごい…本格的ですね、!
麗明あなた
全部簡単なものだけどね笑
二コ
二コ
あなたの名前(カタカナ)って料理できるんだな
麗明あなた
それは食べてから言ってください?
二コ
二コ
あぁ…
雷蔵
雷蔵
私はこれよ〜
麗明あなた
ひやぁ卵焼きハート型だしトマトとかも何か可愛いの刺さってるし超可愛い…!






雷ちゃんまじで女子力の塊だわ…





麗明あなた
あ、ヤコブも同じのだ!
ヤコブ
ヤコブ
準備すんのめんどくさかったから結局雷蔵に頼んだ笑
雷蔵
雷蔵
まったく…もし咀嚼会が光クラブの日課になったら私毎回作るのは嫌よ?
ヤコブ
ヤコブ
わかってるってばー
麗明あなた
うわぁいいなぁぁ
麗明あなた
私も雷ちゃんの食べたい
雷蔵
雷蔵
私もあなたの名前(カタカナ)の食べたいわ〜!
麗明あなた
じゃあちょっと分けてあげるね!
雷蔵
雷蔵
嬉しい!
ダフ
ダフ
ねえ、僕もあなたの名前(カタカナ)の分けてほしいな……なんて…
麗明あなた
えいいよ!あげる!
タミヤ
タミヤ
あなたの名前(カタカナ)の分なくなっちまうし俺から分けるよ!
麗明あなた
あ確かに、どっちにしろタミヤのも私作ったんだった笑
ダフ
ダフ
やった!
カネダ
カネダ
ず、ずるいよダフ、僕も食べたい
タミヤ
タミヤ
しょーがねぇなぁカネダにもやる!
カネダ
カネダ
あ、ありがとうタミヤくん
麗明あなた
いや〜こうやってみんなでご飯食べるの何か新鮮だね〜
デンタク
デンタク
たまにはこういう活動も良いですね…!モグモグ
麗明あなた
ね!
麗明あなた
あ、ねぇゼラは?どんなの?
ゼラ
ゼラ
僕も勿論手作りさ、どうだい?
麗明あなた
わ、すんごい何これ…おせちみたい…
麗明あなた
1人で作ったの?
ゼラ
ゼラ
あぁ、当たり前だろう?
二コ
二コ
すごいです、!!ゼラ!
二コ
二コ
あ、あの…良ければ俺にも少しくれませんか…
ゼラ
ゼラ
いいぞ、食べると良い
二コ
二コ
ありがとうございます…!!!
麗明あなた
えぇちょっとニコ〜お弁当浮気〜?
二コ
二コ
ゼラ!!美味しいです!!モグモグ
ゼラ
ゼラ
そうか、良かった





得意げに微笑むゼラ





まぁでも、めちゃ美味しそうなんだよな。





麗明あなた
私もゼラの気になる
麗明あなた
たーべちゃお モグモグ
二コ
二コ
あ、あの…これ、食べますか? 美味いですよ
ゼラ
ゼラ
ん?あぁ、是非いただこう
ゼラ
ゼラ
モグモグ………美味いではないか…これはニコが作った……のではなさそうだな。
二コ
二コ
あなたの名前(カタカナ)が作りました
ゼラ
ゼラ
ほぅ…あなたの名前(カタカナ)が……あなたの名前(カタカナ)には料理の才があったのか…
ゼラ
ゼラ
って…ニコはなぜ小声なんだ、?
麗明あなた
ゼラの美味しい!みんな食べて!!
デンタク
デンタク
い、いいんですか、?
麗明あなた
いいよいいよ!私が許可する!
デンタク
デンタク
じゃあ……いただきますね、
モグモグ ん!美味しいです!
雷蔵
雷蔵
モグモグ あらほんと!美味しいわね!
ヤコブ
ヤコブ
やっぱゼラも料理できるんだなぁ モグモグ
デンタク
デンタク
やっぱりゼラはすごい… モグモグ
カネダ
カネダ
僕も料理練習しようかな… モグモグ
ダフ
ダフ
料理の練習? モグモグ
タミヤ
タミヤ
モグモグ それいいな!俺もあなたの名前(カタカナ)に教えてもらおうかな
タミヤ
タミヤ
そうすりゃ自分で美味いもん作れるわけだし
麗明あなた
あはは、私も別に得意な訳じゃないよ笑
麗明あなた
ってあれ、え?ジャイボどこ?






ぜんっぜん気にしてなかったけどさっきからジャイボ見当たらん







どこ行った、?









と奥の方に目を凝らすと人影が見えるような…










麗明あなた
ジャイボ?






その人影の方に近付く







麗明あなた
なんでこんな所にいるの?
麗明あなた
あっちでみんなと食べよ
ジャイボ
ジャイボ
僕はいい
麗明あなた
え、…どうして?
ジャイボ
ジャイボ
なんか気分じゃないし
麗明あなた
向こうにゼラもいるよ?
ジャイボ
ジャイボ
うん
ジャイボ
ジャイボ
でもいい、僕はここで見てるから
麗明あなた
うーん……
麗明あなた
あ、ちょっと待ってて
ジャイボ
ジャイボ
、?
























麗明あなた
私もここで食ーべよ
ジャイボ
ジャイボ
え、なに
麗明あなた
なにって
麗明あなた
私もここで食べる
ジャイボ
ジャイボ
やめてよ
麗明あなた
やめてよ…?何それ、もしかして拒否られた、?
ジャイボ
ジャイボ
うん
麗明あなた
ひどい…
麗明あなた
まぁ聞かないけど
麗明あなた
はいこれ食べてみて、私の自信作の卵焼き
ジャイボ
ジャイボ
やだ
ジャイボ
ジャイボ
全然美味しそうじゃないもん
麗明あなた
もう早く食べなさい
麗明あなた
無理ぐり入れてやる…!!
ジャイボ
ジャイボ
…ん!やめっ……むぐッ…
ジャイボ
ジャイボ
……モグモグ
麗明あなた
食べた?食べた?
麗明あなた
美味しい?
ジャイボ
ジャイボ
…………
麗明あなた
お?その顔は美味しかったな?
ジャイボ
ジャイボ
ふつう!!!!!!
麗明あなた
えぇ…
ジャイボ
ジャイボ
無理ぐり入れるなんて、毒でも入ってるんじゃないの?
麗明あなた
はぁ?失礼な…入ってるわけないでしょ!
ジャイボ
ジャイボ
知ってるし
麗明あなた
はぁぁぁぁ
ジャイボ
ジャイボ
もういいから、早くあっち行って
麗明あなた
なんでジャイボは行かないの?
ジャイボ
ジャイボ
だから気分じゃないの
麗明あなた
違うでしょ?
麗明あなた
もっと他に理由あるんじゃない?
ジャイボ
ジャイボ
ない
麗明あなた
麗明あなた
バレバレなんだけど
ジャイボ
ジャイボ
いいんだってば
ジャイボ
ジャイボ
どうせゼラだって僕のことどうでも良いんだから
麗明あなた
ゼラ?
ジャイボ
ジャイボ
僕がこうしてここに居たって、何も気にかけて来ないんだもん
麗明あなた
あぁ……
麗明あなた
別に特別な理由は無いと思うけどな…きっと自分のお弁当自慢するのに夢中なんだよ…
ジャイボ
ジャイボ
あのさ
ジャイボ
ジャイボ
僕考えたんだよね。
麗明あなた
なに?
ジャイボ
ジャイボ
いや、今はやめとく。
ジャイボ
ジャイボ
明日の光クラブ早めに来てよ
麗明あなた
え?あ、あぁ…別に良いけど








ジャイボからの呼び出し、?








嬉しい反面ちょっと怖い、





なんだろ………





































 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







はい、とてつもお久しぶりです…



新学期に入りバタバタしておりました…





久しぶりに書いたので上手く繋がってるか不安なんですけど、
ぜひ暖かい目で見ていただけると嬉しいです…(><)



さて、
そろそろラストに向けてのシーンに入ってきましたね!




今回はお楽しみ会でしたが次回はまた本編に戻ります!


この後すぐ出せると思いますので、
大変お待たせしましたが見ていただけたらとても喜びます



次回も是非よろしくお願いします🙇‍♀️♡






プリ小説オーディオドラマ