第15話

嫉妬4
2,245
2021/07/01 15:44
音羽
音羽
こたつ…後で話あるから事務所来て
こたつ
こたつ
…分かった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こたつ
こたつ
話ってなんや?
音羽
音羽
俺らさー。別れよ。
こたつ
こたつ
は?!なんで?!
音羽
音羽
いや…だってこたつ俺の事嫌いでしょ…それにやっぱりメンバー同士でこういう関係なのはダメやと思うし…
こたつ
こたつ
は?!俺がいつ音羽の事嫌い言うたん?
音羽
音羽
…ッennちゃんと話してたやろ!ホンマにウザイって!!!俺のこと言ってたんやろ!もう俺だけ好きって言う状態が嫌やねん!俺だけこたつのこと大好きで…恥ずかしいやん!
こたつ
こたつ
は?いつの…ってもしかしてあの話か?
音羽
音羽
ほらやっぱり言うてたやん!
こたつ
こたつ
いやあれは!
こたつ回想
こたつ
こたつ
音ちゃんなー!!!よく俺に大好きだよー!こたつー!とか言っててくれてん!マジで可愛すぎてなんなん?マジでうざいはー!
enn
enn
えー。音ちゃんそんな風には見えへんけどなー。
こたつ
こたつ
…っていう話しやったんよ
音羽
音羽
は?/////って事は俺の勘違い?…はっず!
こたつ
こたつ
なんやー音ちゃんそんなに俺のこと好きやったんやなー!❤俺も音ちゃんの事だーいすきやで!!!
音羽
音羽
っ!!!/////うるさい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なみ
なみ
嫉妬これにて完結!めっちゃサボってるし最後雑ですみません…これこらは頑張ります

プリ小説オーディオドラマ