第9話

💜
179
2024/05/13 13:32
BTSside
ユンギ
ユンギ
やっぱりあそこのコーヒー美味しいな
ジョングク
ジョングク
はちみつレモンパイも美味しいですよー!!!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ホソク
ホソク
めっちゃ食べてるw
テヒョン
テヒョン
ココアうまー!
ナムジュン
ナムジュン
よかったね
ジン
ジン
桃のタルトも美味しい‼️
テヒョン
テヒョン
さすが、防弾カフェ‼️
ジョングク
ジョングク
このスイーツ、ヌナが作ったらしいですよ‼️
ジミン
ジミン
愛が感じられる...‼️
ジョングク
ジョングク
分かります
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
テヒョン
テヒョン
あー!僕の桃のタルト食べた‼️
ジョングク
ジョングク
あ、すみません。つい...
テヒョン
テヒョン
僕一口も食べてない‼️
ジミン
ジミン
喧嘩するなよー‼️w
ユンギ
ユンギ
騒がしいな
ジン
ジン
なぁ、ユンギ
ユンギ
ユンギ
はい?
ジン
ジン
なんかさ、新入りの店員さんいるじゃん
ユンギ
ユンギ
あぁ、ジミナ達がハマってる確かあなたの下の名前ですよね
ジン
ジン
そうそう
ユンギ
ユンギ
それがどうかしました?
ジン
ジン
いや、なんかモヤモヤするんだよね
ユンギ
ユンギ
何にですか
ジン
ジン
ジミナとかと仲良くしてるとさ
ユンギ
ユンギ
それって、恋じゃないんですか?
ジン
ジン
ないない‼️僕が、あの子に?確かに可愛いけど、どんな子か知らないし‼️
ユンギ
ユンギ
ジニヒョンって一目惚れした事ないんですか?
ジン
ジン
ない
ユンギ
ユンギ
じゃあ、教えてあげます
ジン
ジン
??
ユンギ
ユンギ
ジニヒョンが、モヤモヤするのはあなたの下の名前に一目惚れしたからです
ジン
ジン
絶対ない‼️恋愛とかじゃ絶対ないよ
ユンギ
ユンギ
それはどうでしょうね
ジン
ジン
絶対違うね
ジョングク
ジョングク
ヒョーン‼️ヒョンのはちみつレモンパイ食べていいですかー?
ジン
ジン
ダメ‼️
ユンギ
ユンギ
俺の食べていいよ
ジョングク
ジョングク
わーい‼️
ユンギ
ユンギ
まぁ、ヒョンがそう思うならそうでいたらいいと思いますよ
ユンギ
ユンギ
モタモタしてると、他の人に取られるんですからね
ジン
ジン
大丈夫、好きとかじゃないから‼️
ジン
ジン
今は、仕事に集中してるし!
ユンギ
ユンギ
そうですか
ナムジュン
ナムジュン
リハーサル始めるって
ユンギ
ユンギ
まぁ、これからも相談乗りますから
ジン
ジン
ありがとう、ユンギー❤
ユンギ
ユンギ
ちょ、離れてください!!!
ジミン
ジミン
何やってるの...
ジョングク
ジョングク
さぁ...?

プリ小説オーディオドラマ