第65話

🏐 𓂃𓈒
592
2023/05/07 11:46




影山飛雄
影山飛雄
日向!どこいってんだボケェ!
日向翔陽
日向翔陽
うおお!?
日向翔陽
日向翔陽
影山!
影山飛雄
影山飛雄
自主練行くぞ!!って、
影山飛雄
影山飛雄
上級生っすか、?
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
同い年だと思うよぉ〜♡
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
あっ!わたしはぁ朝比奈あなただよ♡よろしくねっ♡
影山飛雄
影山飛雄
ゲッ影山飛雄っす
日向翔陽
日向翔陽
なあなあ!あなたってバレーできるのか?!
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
一応ちょこっとだけできるよぉ〜♡
日向翔陽
日向翔陽
ほんとか?!なら自主練の時やろーぜ!
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
う〜んいいよっ♡
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
でもぉあなた翔陽よりバレー下手だと思うよぉ?♡
日向翔陽
日向翔陽
おう!それでもいーからやろーぜー!!
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
うん♡
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
ボコボコにしてやんよニコォ 
日向翔陽
日向翔陽
ん?なんかいったかー?
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
なんも言ってないよォ〜♡
飛ばしその日の練習終わり、自主練時間
日向翔陽
日向翔陽
あなたー!
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
おわっ翔陽!
日向翔陽
日向翔陽
自主練付き合ってくれるよな?!よしいくぞー!
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
もっちろん♡
力強っえ、強っ
メンツ誰いるとか聞いてないけど大丈夫かな
んま大丈夫っしょ!←え?

プリ小説オーディオドラマ