第17話

思い付いた台詞を書くだけ
114
2023/07/04 13:24
思い付いた台詞を思い付いたキャラに当てはめて書くだけのよくわからないものです



興味ない人はオフトォォンで寝てください



オフトォォンていいですよね
アズール
なんで、僕じゃなくてこいつらを選ぶんです!あなた
あなた
あなた
身長が高いから、
フロイド
いぇーい!
ジェイド
ふふw
あなた
だって、
あなた
アズールじゃ届かないじゃないですか!
アズール
っ、
あなた
僕だって心苦しいですよ
リドル
君達は何を騒いでるんだい?
フロイド
んー?
ジェイド
アズールの身長のはなしですよ
リドル
なんでまた、
あなた
だって!
あなた
木の上にいる猫に触りたいんですもん
リドル
本当に何をしてるんだい?!
あなた
イデア先輩て、
イデア
なんです?
あなた
髪の毛ふわふわですよね、
イデア
フアッ!
イデア
急になんです?
あなた
いや、キレイな髪の毛だなー、と思って
イデア
いや、あなた氏の方がきれいですぞ?
あなた
イケメンで心やさしい先輩最強じゃね?
イデア
主だよ
短くてゴメンナサイスライディング土下座します。
ネタが思い付かないんですよ。
主だよ
誰かネタをください。お願いします。
主だよ
それじゃばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ