第18話

また、思い付いた台詞を書くだけ
97
2023/07/19 13:40
三度のご飯より、睡眠とゲーム



あと、推し
今回は恋愛系の一文を、読ませるだけです。
リドル
『正しさと、貴方の存在』
みたいな感じでどんどんやっていきます
小説のタイトルみたいなのもあるから、このキャラ見てみたいよー、て言うのがあったらいってください
エース
『最後の切り札は、』
デュース
『憧れの後ろ姿』
トレイ
『君のためなら、何でも塗り替えられる』
ケイト
『嘘と本当の自分と君の横顔』
レオナ
『心地の良い、やさしい香り』
ラギー
『君の心は盗めない』
ジャック
『月夜の晩に貴方のため吠える』
アズール
『君のための努力』
フロイド
『小さい背中に抱える重りの重さ』
ジェイド
『君の心の中にあるもの』
カリム
『恵みを貴方のために』
ジャミル
『君は操り人形にはならない』
ヴィル
『貴方の為の美しさ』
ルーク
『君の瞳の色』
エペル
『可愛くてかっこいい最強の存在』
イデア
『機械人形じゃないのが貴方の魅力』
オルト
『私は機械だけど』
マレウス
『君は僕のことを怖がらない』
リリア
『数千年といきて、やっと会えた』
セベク
『貴方の側でできる仕事』
シルバー
『永遠の眠りにつかない理由』
以上
主だよ
眠いです
主だよ
じゃあ
主だよ
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ