前の話
一覧へ
次の話

第7話

6
56
2024/06/23 14:50




胡 蝶
  え  !  okしたんですね  !?  





あなた
  うん  、!!  昨日はなんか勢いで …  





胡 蝶
  あなたちゃんは時透くんのこと好きなんですか?   




あなた
  わかんない  、  、  




胡 蝶
  では  昨日のように検診しましょう !  
昨日の悪化が無くなっていれば改善されてる、 つまり あなたちゃんは時透くんに好意があったということになります !!





あなた
  たしかに  !!!   検診してください  !!  











_____




胡 蝶
  …  うん  !!  やはり  





胡 蝶
  改善されてますよあなたちゃん  !!   





あなた
  やった  ーーー  !!  



あなた
  、、  ん  ?  




あなた
  ってことは  …  










あなた
  わ  、  わたし  、  時透くんのこと好きなんだ  …⸝⸝  




胡 蝶
  やはりそうでしたか  …笑  





あなた
  え  !?  しのぶちゃんわかってたの  !?   




胡 蝶
  お二人を見てれば何となくわかりました  笑   








あなた
  なにそれはずかしい  、、  






胡 蝶
  せっかく両思いってことが分かったんですし  、  はやく時透くんのとこに行ってあげてください  !  



あなた
  うん  !  そーする  !!  ありがとうしのぶちゃん  !  





__



あなた
  ただいま 時透くん  !  




時 透
  お  、  おかえり  、、  



時 透
  どうだったの  、?  






あなた
  改善されてました  、、!!  




そう言って私は時透くんにピースする




時 透
   ってことは  、、  




時 透
  ぼくたち両思いだったの  ?!  








驚く時透くんの顔が愛しい




あなた
  うん  !!  ⸝⸝   







ギュッ




あなた
  !?  わあ  !?  





時 透
   あなたのこと絶対はなさないからね  ?  ♡  





あなた
  っ 、 うん  !!  ⸝⸝  









時透くんは意外に愛が重いみたいです 、 、 ⸝⸝


プリ小説オーディオドラマ