第28話

フォーエイトファンのみんなへ
418
2024/01/15 11:58
こたつ
こたつ
よ〜し、みんな撮影始めるでぇ〜
enn
enn
了解〜!でも、少し待ってや
タロー社長
タロー社長
んじゃぁ撮影前にトイレ行ってくる!
ゑむし
ゑむし
ちょっ!タロ社トイレしめてや
タロー社長
タロー社長
ごめ~ん
アマリザ
アマリザ
俺は、カメラのセットしてきま〜す
わかゔぁ
わかゔぁ
じゃぁ俺はその辺の物片付けてきま〜す
音羽
音羽
俺もやる〜










こたつ
こたつ
せ〜の、We aer time
フォーエイト
フォーエイト
フォーエイトの(あみか以外)
こたつ
こたつ
こたつ!
enn
enn
enn!
タロー社長
タロー社長
タロ〜!
アマリザ
アマリザ
アマリザ
音羽
音羽
音羽
ゑむし
ゑむし
ゑむし
わかゔぁ
わかゔぁ
わかゔぁ





こたつ
こたつ
今回は、あみかについてる話をしたいと思います。
タロー社長
タロー社長
あみかは、当分フォーエイトの動画に出れなくなってしまいました。
enn
enn
理由は、家庭の事情と言う事なので、
アマリザ
アマリザ
ファンのみんなには、伝えた方が良いのと事で報告させてもらいました。
わかゔぁ
わかゔぁ
今回、この様に発表したのかと言いますと、突然フォーエイトの動画に出なくなったと、ファンのみんなに不安を抱えさせると思い。
ゑむし
ゑむし
報告させてもらいました。
音羽
音羽
と言う事なので、これからもフォーエイトを、
フォーエイト
フォーエイト
よろしくお願いします!(あみか以外)
































作者
作者
みなさんこんにちは!作者です!
いつもこの小説を読んでくれてありがとう〜!
所で活動報告見てくれてる人が少ないよ〜(泣)
良かったら見てね!
次の小説投稿は、活動報告見てくれてる人が増えたら投稿しようと思います!小説だけではなく、活動報告も見てくれてるとありがたいです!これからもよろしくね〜!

プリ小説オーディオドラマ